先日から、E2が低いのが続き、心が折れそうですしょぼん


私の卵巣は、本当に機能が落ちているなと。



E2が低い→FSHが高くなるという図式が頭に浮かび、自分が閉経に向かっている

と考え込んでしまいます。

私は、妊娠出産にたどり着けるのは、かなり難しいそうだなと。

仕事が終わって書類を整理したり、帰り道を歩いたりしてると

涙が浮かび、ウルウルしてしまいますあせる


今の季節は花粉症ということで、ごまかせるけど、、、



夢は、努力すれば叶うことは多いけど、

妊娠は、本人の努力で必ず叶うものではないのがつらいです。

妊娠は、年齢が重要と言われると切ないです、、、



娘が生まれたら、30歳までには第一子を産むように教えてあげたいです。

どんなに口うるさいと言われても。

年齢を重ねるごとに、なかなか妊娠しにくくなり、将来私のように泣くことになるのは、

避けたいです。