みなさん、こんばんは😃

古代神秘学プラクティショナーの

Queen Zayne👑(クイーン・ゼイン)🩵です


今回の伊勢神宮参拝の旅について、


昨日、ブログに書いた通り、

スサノオノミコトを強く感じた旅となりました。


豊明大御神🟰スサノオノミコト


これはまだわたしの中でハッキリ


しませんが、


天照大御神はスサノオノミコトだと


思えて仕方ありません。


それか、去年から陰陽☯️のマークが


気になっていたのに加えて、

わたしが自分で今回のわたしの身に

起きている問題をタロットで占うと


皇帝、正義、節制が何度もでることから

先日お伝えしたように、

皇帝とスサノオノミコトなるイメージが重なるので、


伊勢神宮には天照大御神とスサノオノミコト男神と女神が合わさって(節制)祀られているよ、、


そんなふうに訴えかけてきているようにも思えてきます。


タロットカードの正義なんて、結婚、、ていう意味もありますものね。


それから、

天照大御神の内宮よりも、


伊勢神宮(外宮)の

豊明大御神

のほうが大々的に祀られているのは

伊勢神宮へ参拝された方なら


誰しも、違和感大有りに思われるのではないでしょうか。


旅から家に戻り、わたしの守護神は

2人の霊能者に言われた天照大御神ではなく、


豊明大御神

だったことがわかった。


わたしはその霊能者それぞれが言い間違えたのは、偶然ではないと思っています。


わたしを伊勢神宮へ行かせるためのものだった。


なにかをわたしに気づかせてくれるために神様が導いて下さったのだと思っています。


わたしは今回自分の身に起きている問題を早く終わらせたく、去年から神社仏閣を歩いて回りました。


そのお陰で、わたしは色んなことを

学んだ気がします。


わたしが一番信頼のおいている、

占い師さんには、去年タロットで

占ってもらった時、


この問題はあと2年くらい、、


今年の6月には

あっという間に思い出に変わる、、


という結果を伝えられました。

たしか、別々の日に占ってもらったそれぞれの結果です。


正面に女教皇、裏のカードに月のリバース。

「あなたはきっちり女教皇のようにやり遂げる、、、あなたの勝ちね。

裏のカードは月のリバースなので、問題解決。」


後者のいつ問題が終わるかのわたしの質問に対して、最終結果がカップ6その手前のカードがワンドの8でした。


わたしはこの問題で実体験として引き寄せを学びました。


まだ結果が出ていないのに?

と思われるかも知れませんが、


わたしのプロフィールにあるように、人は運気のバイオリズムの影響をダイレクトに受けています。


運気の悪い時にやっても、なかなか

思うようになりません。


それが、どういうことなのか、、ということを身をもって知ったのです。


わたしは今後段々と運気が上向いてくるはずです。


わたしのこの問題がある程度解決されれば、一気に好転するのもわかっています。


それを知って欲しくて、わたしは

こうして皆さんに向けて書いています。


もし、わたしが好転しなかったら、

これからやっていこうとしてる

引き寄せの仕事もやめる覚悟でもいます。


伊勢神宮へ行く前、占い師さんには、伊勢神宮から帰ってきたら、

わたしがなにを仕事としてやっていくべきかがわかる、、


そのようにも言われていましたが、

まさに、旅からもどって、

この何日かでわたしはハッキリと

自分が何をしていくべきかを悟りました。


戻ってからすぐに問題が解決するとは思っていませんでしたが、

やはり、問題が続いていると、


何が足りないのか、、

このまま終わらないのではないか、、

そんな不安にかられることもこの数日ありました。


なので、わたしはさらに、

この強烈な問題を引き起こしているのは、

わたしが参拝している神社の神様は

荒御魂だからなのではないか?


だから、今度は和御魂の神様を祀ってある神社へ参拝したら良いのではないか?

そんなふうに考えて、また旅から戻った後もずっとネットで調べたりしていました。


なんていう、検索キーワードで調べたは忘れてしまいましたが、

とある神社に行き着きました。


続きは次回、、



最後までご覧頂きありがとうございます!

素敵な1日をお過ごしください🩷✨😊