みなさん こんにちは

まるちゃんこと、

古代神秘学プラクティショナーの

Queen Zayne👑(クイーン・ゼイン)です。


先日、ブログ内でわたしが朝起きてすぐに
「マネーロンダリング」という言葉が思い浮かんだ、、
ということをお伝えしましたが、

あのあと、一週間ほど過ぎたくらい

本日のタイトルにある様に、

その被害者となったのはなんと!わたし自身でした💦

ビックリです🫢


先日、ローズクォーツのある形をした

オブジェが欲しくネットでインドから

直輸入したという商品を注文しました。


代引きは不可で、

あとは、前払いかクレジットカード払いのみ。


支払い方法をわたしは前払いを選択し、

家の近くの銀行で振り込みを済ませました。


ところが、その日のうちに振り込みに利用した銀行から、次のようなお電話が、、


先ほど貴方様がお振りこみをされた先方の銀行の口座が取引停止となっているため、

資金が戻ってきてしまっています。返金いたしますので、とりにきていただけないでしょうか、、とのこと


えぇっ⁉️ガーンガーン


まさかの被害者はわたし自身でした煽り

おかげさまで、被害は手数料だけに留まったので

まあよかったです💦


返金を受けに銀行🏦の窓口に行ったときのこと。

視線をカウンターに落とすと、、

なんと、先日朝起きてすぐに思い浮かんだ

「マネーロータリング」

の文字が、、


すみません🙇‍♀️この紙ください、、

とご無理を言ったら、

では、後ほどコピーしてお渡しします、、

と仰ってくださいました

それがコチラ💁‍♀️↓


ブログのネタにします!

と了承を得たら、笑ってらっしゃいました、、キョロキョロ


どうぞみなさまも気をつけください🙇‍♀️


現在、体調の悪い兄に遠隔レイキヒーリングをしているのですが、お陰様で兄の体調が良くなってきているとのこと。イライラすることがなくなったそうです。


また、占いはあまり信じないけど、このレイキは信じている、、とのことでした。


レイキヒーリングをやる際、

わたしの家の窓からは富士山🗻が見えるので、

その方角に向かって、手をかざしていると、

ある種の瞑想状態になります。


その時、何故か

なんの脈略もなく、

あの、ウクライナ🇺🇦のゼレンスキーさんの

顔とアラブの様な衣装を着た方がお話しを

されているところ笑


それから、「台湾🇹🇼、李登輝、子供」

そんな、ワードも浮かびました。


政治に無知なわたしですが、

何故こんなことが思い浮かぶのでしょうか。


瞑想って、いろんなことが思い浮かぶので

楽しいですよ〜♪😊✨


わたしもはじめて間もないですが、

瞑想って、いろんなアイデア💡が浮かぶので、

まだ、やったことがないという方は

是非おススメです👍✨


最後までご覧頂きありがとうございます!

素敵な1日をお過ごしください🩷✨😊