みなさん こんにちは

Queen Zayne👑(クイーン・ゼイン)🩵です。


今朝は、娘の韓国🇰🇷からのおみやげ

を食べました🥣チョコのシリアルがめっちゃ美味しかったです😋


↑はパッケージ、

↓コチラ💁‍♀️は中身になります。





さて、今日は占いについて書いていきます!


ここ数年の占い行脚で、

わたしは、ホロスコープに興味を持つようになりました。

以前は、朴術といってタロットカードなどを

用いて、人の気持ちを占ってもらってばかり

いました。


当時から、もっと勉強していれば、

ホロスコープについて理解を深めて、

いろんなことを皆さんにお伝えできたのに、、と、

少し🤏悔やむ気持ちもありますが、

実はその、興味を持つ時期も人生の中で決められて

いることなのです。


例えば、わたしは去年占い師になるべく、

YouTubeやブログを始めましたが、

命術と呼ばれる、

ホロスコープや四柱推命で占ってもらうと

まだ仕事にならない、収入は得られない、、

そう占い師さんから聞いて知っていました。


四柱推命では、去年のわたしは、
胎といって、お母さんの

お腹の中にいる状態を指す年だったそうです。


↓は、命式といって、

生年月日から割り出したもので、

おおよそ、その人の性格や資質がわかります。

今回はわたしの命式になります。



↓はわたしの運気。

胎を赤い丸で囲ってあるのがわかると思いますが、

これは去年2023年です。


行きつけの占い師さんいはく、命式よりもこの流年法と呼ばれるもののほうが大事だとのことです。


流年法とは、いつ何が起こるか、、ざっくり言うとそんな感じです。


四柱推命にも流派があるので一概には言えませんが、

その占い師さんには、わたしの過去10年について、


占い師さん「この10年間、仕事場や家庭でもトラブル続きでたいへんだったでしよ、、敵ばかりだったよね、、と言われました」


わたし「うん、大変だった💦でも、いい事もあったよ」何故か、占い師さんと同じ歳ということもあって、タメ口ですw


占い師さん「でも、のこり2年まだあるのよ〜、

天戦地中の締めくくりだから、ここが一番大変💦

何が起こってもおかしくない、、」


わたし「え〜?なにそれ?怖い😱」


占い師さん「天戦地中とは、

自分の中の天と地がケンカしている状態を言うの」


続けて、占い師さん

「でも、大丈夫!これを乗り越えることができれば

今後あと600年こんなことは起きないから」


わたし「はい?w」


そんなやり取りをして脅かされていましたw


その人のところに通い出したのは2年前くらい、

実質、あと残り一年残って訳ですが、

数え年で計算するならば、わたしは誕生日を迎える

6月以降、今年の後半にはだいぶ大変な状況もおさまってくるとのことでした。


また、ホロスコープを読む占い師の方には、

去年の5月に、なにかからの卒業がある、、

と言われていました。

人間関係もガラッと変わりますよ、、

そんなふうにも言われていました。

占い師さん「大丈夫、別に脅かしているわけではないですよ?」


そんな風に口々に言われていたので、

わたしはある程度、覚悟は決めていたものの、

こんなことにまさかなるとは思っても見ませんでしたネガティブ

(こんな事、よろしければ過去のブログをご覧ください🙇‍♀️)


ただ、わたしは今年から去年にかけて

人生のどん底を味わいました。

どん底なので、これ以上下がることはない、

現に、わたしの運気は上がり始めています。

わたしはタダでは起きませんw


この、どん底で味わった貴重な体験を、13年間通い続けた占いと絡めて、皆さんにシェアしていきたい、

いまではそんなふうに思っています。


そのことは、皆さんに胸を張って、自信をもって

お伝えできることかな〜とおもっています😊


ちなみに↓は西洋占星術のわたしのホロスコープの

チャートです。



こちらは、、ゴイスネットさんという、

無料のアプリを使わせて頂きました。

URLを載せておきますね。

https://goisu.net/chart/


今の時代、ネットに色々情報が載っていますので、

このアプリで、ホロスコープを作成できたなら、

次は、自分はどのハウスにどんな星座が入っているか、、それを調べることができますよ、、


あ、いい忘れましたが、チャートを作成するには、

誕生日と、出身地、生まれた時間が必要になります。

生まれた時間がわかればより詳しく自分はどんな目的を持って生まれてきたのかがわかります😊❤️


ただ、それ以上のことを知りたいのであれば

占い師さんが頼りになるでしょう。


雑誌によく星座占いが載っていますが、

あれは、主に太陽星座です。


わたしの太陽は双子座、12ハウス、

やはり、どうしてもスピリチュアルに引っ張られます。

宿命には逆らえませんね💦

というか、そのことを活かすことができたなら、

とても豊かで幸せな人生が送れるとわたしは思っています。


太陽星座は、最終的に自分が目指す地点。

また、人生の目的を果たすところ

だとわたしは思っています。


若いうちは、この太陽星座を仕事で

活かしきれていない人がほとんどだと思います。


わたしに限って言えば、

水星も双子座♊️12ハウスなので、

やっぱりスピリチュアルなことを発信

していく役割があるのかな、、

そんな考えに辿り着きました。


占い師はわたしには向いていない

そんなかんじがします。

(占い師の方で、一番よく当たるのは太陽星座が蠍座とか水星が蠍座の方はわたしの経験上よく当たります)


ただ、双子座だからといって、

はじめからコミュケーションが上手いとは限りません。

わたしがいい例です。

ここは、自分がこういった星を持ってるんだ、、

と強く意識し出した瞬間から、運命は回り始め、

何度も繰り返し、練習するうちに、

ものになるのではないか、そのように思います。


なぜ、雑誌には太陽星座しか載っていないのでしょう。知っている方がいらっしゃったら教えてください。


これは、あくまでもわたしの個人的な見解ですが

きっと、生まれてきた使命に早く気づいて欲しいがために、本や雑誌を通して、星が語りかけてきてくれている、、そんなふうに最近思うようになりました。


自分の使命に気づくのは、早ければ早い方がいいです。それに、役立つような経験をしなければ、、

という「意識」が働くからです。


占いで、なんの仕事に向いていますかという

問いかけを、、

過去、わたしはいろんな占い師さんに

してきました。

ですが、結局自分の納得する答えは返ってきませんでした。


そこは、神様はあらかじめ全てを教えてくれる訳ではないのですねw


もし、知ってしまったら、

人間は努力をしなくなりますものね


人生は自分が切り開いていくもの。

そして、また人生は選択の連続です。


選択で迷ったのなら、

あなたの人生において、この占いの叡智は

きっと、一役かってくれることでしょう。


アメリカの証券マンは、

このホロスコープを日頃から利用しているそうです。


日本でも主要な人物ほど、

占いを利用しています。


占いは日本ではどうしても受け入れられない

風潮が依然としてあります。


わたしは去年、占い師になると家族に言ったら、

叔父に「じゃあ、お前と縁を切らなければな」

そんなふうに冗談めかして言わらたことがありますw


何はともあれ、今後もわたしは、

皆さんにお役に立つ情報を

発信し続けるつもりです!


昨日は夕方から下界におりました(わたしの持ちネタです🙇‍♀️)

すると、何者かがわたしの頭上を飛んでいきました。

その後目に入ってきたのが、可愛らしいリス🐿️❤️

でした。

動画をとろうとしたけど、走り去るのが早いこと。

電線を伝ってあっという間にどこかへいなくなってしまいました。


空を見上げれば、お月様🌛

引き寄せには、月光浴がいいらしいですよ。


ここでは、自然を感じられます。

以前東京で住んでいた時では、考えられないことです。

わたしはこの自然に助けられています。


虫が苦手なわたしは、どうやって早くこの場所から

離れることができるか、そんなことばかり考えていましたが、住めば都。

とても楽しい毎日を送っています照れ


わたしが大好きな花がたくさんあり、動物が沢山

います。

窓からは富士山が見ることができます。


東京にいた時は、十分な暮らしをできていたはずなのに、

生活に対して、不平不満をときに、

娘に愚痴ることもありました。


ただ、ここへきて、普通に暮らせる事、

それは普通ではないのだな、、

というありがたみがはじめてわかりました。


旦那に対しては、距離を置きたいのは

今でも変わりませんが、

ただ、感謝も同時に持つようになりました。


わたしが現在の場所に連れてこられた意味、、

それを痛感して、人に物に感謝する毎日です。


今日は短めを心がけましたが、どしてもロングになってしまいます💦


最後までご覧頂きありがとうございます!

素敵な1日をお過ごしください🩷✨😊