みなさん こんにちは

Queen Zayne👑(クイーン・ゼイン)です。


↓は最近買った本です。



2冊くらいアンダーラインまで引いて読んだ本がありましたが、


この並んでいる本の中で、大変興味深いことが書いてありました。。


引き寄せをしたいなら、まずは脳内にある親のブロックの解除が必要だということです。


それについても、今後始めようとしている

ライブ配信の中でお話ししていけたらいいな、、

と思っています。


わたしはすぐ脱線するのでそっちの方が向いているかも知れません💦


本日お届けするのは、

昨日お伝えした引き寄せについて。

ズバリ逆転の発想についてになります。


そのことで、今日の朝思い出したことがありました。



↑は表参道にレイキヒーリングに行った時にヒーラーさんが書いてくださったものになります。


わたしのどん底の運気をあげる⤴️為にと、、書いて下さったコチラの五芒星。


お守り用は、上

下は悪いことを跳ね返す作用があるのだとか。

何故か反対になぞってみてください、、とのことでした。⚠️逆になぞることはしない方がいいです!




え?まさかの逆転の発想では、、😳

以前、引き寄せには逆転の発想が鍵になると

わたしは書いています。

ただ、せっかく教えて頂いたのですが、

しつこいようですが、⚠️この星🌟を反対に

なぞるという行為、、できれば絶対にしない方がいいです。





ところでこの五芒星に纏わることを少し🤏


みなさんがチャクラをご存知だという

前提でお話ししますが、


チャクラの中でも、

第三チャクラ(丹田のちょっと下あたり)と呼ばれるところに、五芒星を人はそれぞれ持っていて、

それは、何ものにも邪魔されることなく、常に輝いるそうです。この五芒星は、何かを決断した時、

昔から腹を決める、、と言いますが、

そういった時にはじめて大きな変化が起こり始めます。


人生の転換期、

それを、より一層輝かせるかどうかは

あなた次第なのですが、、


輝かせるには、個人的に神社⛩️参拝を

わたしは是非オススメします!


また、第三チャクラは自分に自信をつける

場所です。


チャクラのバランスが

整い、自分に自信がつくと、

自分の直感や閃きといったものに

ブレがなくなっていきます。


チャクラを整える、、

といった意味でも、

神社はあなた様の期待を裏切りません。

神社は万能なのです。


ただ、それには神社と神様選びが

重要なポイントです。

間違った神社を選べば、

逆効果になることさえあります。


人気のある有名な神社だからといって、

決してそれがあなた様に合った神社

とは限らないのです。


それから、開運目的で神社に行くので

あれば、まずは自分の穢れを落とすことが

重要なことですが、


神社に行くだけで、軽いものなら

それだけで穢れが払われます。

ただ、長年つもりに積もった穢れは

なかなかどしてすぐには落ちません💦

その場合、意識的に何度も氣の良い神社⛩️に

足を運びましょう。


個人的に、

禊なくして、引き寄せは叶わない、、

そう言っても過言ではないとわたしは

思っています。


神社はパワースポットとよく呼ばれますが、

わたしはそれは、磁場エネルギーに関係している

からだと思っています。


磁場と脳の関係で、

引き寄せに必要な思考が変わってくるのではないか、、わたしの引き寄せはそのことに着目しています! 


ちょっとスピリチュアルですが、

わたしは神社には神様はいる、、

そのように思っています。


神様とは、自然霊だったりいろいろな

解釈ができると思います。


結論、、あなた様が本気、やる気、

を見せた時、神様は全力で

あなた様をバックアップしてくださることでしょう。


是非、神様から愛される自分になりましょう💓

大丈夫🙆‍♀️安心してください

みんな一人一人、愛される資格はあるのですチュー


磁場が良い、、

それで、今回思い出しのがコチラ💁‍♀️

先日行ってきた那智大社さんのお土産で買った

炭です、、すっかり忘れていました💦



せっかくなので、ディスプレイしてみました!



てんこ盛り過ぎますかねw

花瓶のお花は、例のカフェでいただいたお花、

一本サービスしてくれました口笛

このミニの急須🫖たちは、

例のレイキヒーリングに表参道に行った際、

帰りがけに吸い込まれるように、

台湾茶のお店に入り、試飲をさせて頂いているときに

目に入りました。とても可愛いですよね❤️✨

癒されます照れ


わたしは毎日朝、アロマを焚くことから1日が始まります!

家でもパワースポットって作れるものなのですねニコニコ

環境ってほんとに大事です!


今年は、宗教が話題になる年だと占いに行った

ときに伺いました。


その昔、人々は不安から宗教に入ると

つい最近ネットの記事か何かで読みました。


引き寄せは、この誰もが持つ不安との向き合い方

が大切だということを去年のわたし自身の

どん底の運気から学びました。


まだ起きてもいないことを心配するのは、

よからぬものを引き寄せます。

わたし自身はその脳の悪い癖がだいぶ減ったかな、、

と思う今日この頃。


信仰の仕方は人それぞれです。

よく、自分の中に神はいる、、

そんなふうにおっしゃるかたもおられます。

思い思いのお祈りの仕方でわたしはOKだと思います。


ただ、わたしは自分とは別に

神様という存在は必ずいるのだと

信じています、、


今日はこのへんでニコニコ




引き寄せは、自分を大切にすることから

はじまります。

↓は毎日頑張っている自分自身に対するご褒美💝✨


↑はわたしが犬を連れて行きたいがために、

常連になろうと企んでいるご近所のお店のデザートです。

プリンの上に桜チップが乗ったクリームが🌸香り豊かでとても美味しかったです😋

アップにするとこんな感じです🌸✨



こちらの店長さんは、プリンが大好きで、

日々、プリン🍮研究にいそしんでいるそうです。


本日でこちらのメニューは終了とのこと、、

次回のプリンかはどんなプリンかな〜?ラブ