みなさん こんにちは

Queen Zayne👑(クイーン・ゼイン)です。


さて、わたしがいつもご紹介している

ジオマンシーについて今日も少し。


ジオマンシーの解説書に書いてあることは、

人生のなんとやら、、を見つける旅に読んだ人を誘います。


解説書とカードはわたしと一身一体、

なので、リビングや寝室にだってついてきます。

なにか、占いたいな、、と思ったらすぐに手を伸ばせそこにあるw


現在、わたしはどうしても行きたいと思っている神社がありますが、


ただ、このジオマンシ一で一昨日から占っていても結果が芳しくありません。


ムキになるのは波長を下げてしまうので、1日一回

だけ占います。


わたしはどうしたら、行けるか、

具体的な行動をとっています。


今日はポストに入っていたチラシを利用して、

初めて無料で不用品を回収してもらいました。


とてもスッキリとしたのは言うまでもありません。


その後、その神社に行けるか、占ってみました。


すると結果は獲得というシンボルで

良かったには良かったのですが、

中身があまり思わしくなかった。


おみくじと一緒です。

大吉が出ても、内容があまり良くないことって

誰しも経験されたことあるのではないでしょうか。


この占いの結果だとまだ、行けない、、💦


開運の鍵はミネラルウォーター。


わたしは最近、自分で下界(高台にお住まいの皆様、

毒舌お許しください、わたしの持ちネタになります🙇‍♀️)に降りて、ミネラルウォーターを買ってきます。

それは合ってるんだな、よし、じゃあ、このまま続けよう。


ミネラルウォーターはきっと身体を調える

為に今必要なんだな。


そんなふうに前向きに考える訳です。


そして、妙に納得してしまったのがコチラ↓


キーワードは、試行錯誤しながら進む。


また、仕事学業運のところには、

思う通りにならないからこそ面白いのです、、

とありました。


如何でしょうか。とてもシンプルだけど、

深いイイ👍✨ですよね。


たしかに、なにかに挑戦するのに

はじめからいとも簡単に思い通りになったら、

それはそれでつまらない。



そんなことは、言われなくても知っている、、

とつい思ってしまわないで、原点に立ち返って、

言われてみればそうだなぁ、、と

素直な気持ちで受け止めることができる人ほど

人や神様から愛されるのではないでしょうか。


前ほどではないですが、

野球⚾️好きなわたしは

野球の神様に愛されている、、

あの言葉が大好きです❤️

イチローや大谷翔平はまさに愛されていますよね。

あんなに華やかな世界ですが、

影の努力は凄まじいものだと思います。

ただ、何故そんな努力を継続することが

できるのか、、

それは、両者とも根っから、

野球が大好きだからなのでしょう。

いわゆる、三度の飯より好きってやつですね。



芸能人のホロスコープは、

よくハードアスペクトといって、幼少期は

苦労している人がほとんどだそうです。


人よりも苦労が多い分だけ、

努力して、創意工夫するから成功する。

そんな感じがします。

創意工夫する、、そういえば、去年書いたブログの記事でそんなことを書いていますので、

載せておきますのでよかったら是非🙇‍♀️🩷


今日は不用品を回収してもらって、

断捨離しましたが、

人間関係もわたしは整理整頓を求められている今日この頃です。


若い方はとくに、関係性がよくないのに、

恋愛で、一人の人に執着をしていたら

もったいないです。

何故その人のことが諦められないのか、

客観的にみて見ると、見えないものが

見えてくるかもしれません。


この好き❤️というのは、仕事でも恋愛でも

一番大事なことですおねがい

好きこそものの上手なれ、、って

よく言いますよね。

仕事と恋愛、

共通して言えるのは、楽しいと思えること。

楽しい、、という気持ちは波動が上がるから⤴️

良いことを引き寄せやすくするのです。


引き寄せも執着を手放して、諦めの境地に達した途端叶ったりすると言います。

その手放す勇気は引き寄せの最初の砦です。


タイムラグがあるからすぐに叶う訳ではないですが、

その叶うまでの忍耐ができなくて、

もう好きではないのに、

幸せでは無いのにパートナーと

ズルズルと付き合い続けてしまう、、


そういった悪循環を繰り返している方は

多くいらっしゃると思います。


何かにきりをつけなければ、

次にいいご縁が入ってくるスペースは

当然作れません。


この3次元の世界では行動あるのみです!

自分の意志と行動が伴った時、

はじめて、運命の歯車⚙️は動きだします。



わたしは自分の思い描いたことは必ず

叶うと信じています。


わたしは今回、どん底の運気を味わい尽くして、

引き寄せを実体験で学んだ気がします。

多くのものを去年から今年にかけてわたしは

手放しました。

(家の売却もしましたが、周囲はなぜ

もっと考えたなかったの?と言いますが、

手放したことは決し無駄ではなかったと今は思えます。わたしにとって、結果オーライとなっています)


それと同時に、おかげさまで、

わたしの古い頑固な考え方も一掃されましたニコニコ


今ではわたしの周りで引き寄せがどんどん起こっています。

以前お伝えした、

YouTuberにお友達と間違えられてあちらから

握手の手を差し出してくださったのは、小さいですが引き寄せているのと言えるのではないでしょうか。

この小さな叶う、、の積み重ねがきっと大事👍✨


それからわたしは、引き寄せは逆転の発想が鍵なのではないかと睨んでいます👀

それは、ふとした瞬間、

宇宙が出しているサインをわたしは受け取ります。

(少しカッコつけてしまいました💦)


わたしは双子座♊️です

双子座のなぜ?なぜ?精神と、

皮肉屋が持ち味です💦

少しはすに構えて、これおかしくない?という

疑う心wをモットーにして生きています。


例えば見てください

うちの玄関のドア、越してきたときからこんな感じです。

わたしは右側に回すのに慣れていた為、

はじめは閉め忘れることが多かったです💦


鍵の上が赤いのがロックされている証拠になります。
これって、普通なんですか?w

最近の鍵をわたしは知らないのでわかりませんが、

家に越してきた時からこんなふうになっていたので、

単純に業者さんがつけ間違えただけなのかも知れないですが…


この事を例にとれば、

最近、引き寄せをする時の書き方について、

ある動画を見ました。

それを見て、わたしのこの逆転の法則は

あながち間違っていないのではないかと

思いを新たにしたのです。


例えば、「わたしが仕事で成功しないのは

おかしい

そんなふうに書くらしいです。


最後まで動画は見ていませんが、

おそらく脳は楽な方、ネガティブなほうに

流されやすい為、

現状維持を貫こうとするからだと思います。



本当は今日はナポレオンを虜にしたこのジオマンシー占いについて、もっと書きたいことがありましたが、また今度!


念願の神社⛩️に行くことができましたら、またその時は、ご報告させて頂きます♪


最後までご覧頂きありがとうございます!

素敵な1日をお過ごしください🩷✨😊