ようやく今日からblogを再開!


プロフィールにあるように去年YouTubeとブログを

断念。


占い好きなわたしは、ブログのタイトル、ペンネーム、ブログとYouTubeをスタートさせる良い日取りを占い師さんに選んでもらったり…

はい、それはもう大変でしたよ、、💦💦


慣れないPCにも果敢に挑み、まずはWordPressの始め方の本を購入…本を買ったはいいが、字が細かすぎて見えな〜い!💢(ハズキルーペのCM張りに叫んでは娘を毎回呼び出して、これなんて書いてある?


言うまでもなく、何度も娘に「もうわたしに聞かないでっ😠」…なんて怒られながら💦(そりゃそうですw)


そんなイライラとストレスフルな毎日を過ごすこと

1ヶ月ちかく、ようやくわたしはそれこそ、ハズキルーペが必要なお年頃だと悟りその後メガネを購入🥹


本数は少なかったけど、ブログとYouTubeを並行して

やっていました。楽しいから♪夜通しやってもなんのその✨



それなのに、3ヶ月ほど経った頃でしょうか。

わたしはそそくさとどちらも運営をパタリとやめてしまうのでした…


ちなみにその後、私生活では去年から今年にかけて、

2回の引っ越しを経て現在に至ります。


今日買ったお花🌸たち✨✨

寄せ植えに挑戦するつもりです!




今日は鉢植え🪴を買いに自由が丘に出かけたので

すが、お店を探している途中、カフェの窓越しに

山盛りポテトに手を伸ばしている人を発見💡


わぁ✨美味しそう😋


ちょっとまって、あれ?あの人どっかでみたことあるな、、



誰だったっけ⁉️わたしの知ってる人だよね❓


その人がポテトに視線を落としてる隙に

足を止めて、失礼ながら顔をマジマジ見てしまいました。


すると、その人はわたしに気づき顔を上げ、

「あっ、今ちょうど終わったところなの〜」

半テラスでハッキリその人の声が聞こえて来た。


はい?w 

どういうこと?w


わたしはその人がこちらに顔を向けるや否や

やっと誰だかわかり、


「あっ、いつも見てます〜☺️」


とマスク😷してるにもかかわらず、

口パクを繰り返すわたし💦💦


あ、ダメだ、これじゃわからんわからん、

その後、何故か手を振るわたし😅


すると、その人は手を振りかえしてくれ

なんと手を振りながら、そのままわたしのいる

外まで出て来てくれたのです。


続きは次回!


下の観葉植物🪴も歩いて🚶‍♀️今日持って帰って来ました〜💨



いや〜、植木鉢が重かったし、

風🌪️も強くて大変でした😓


植物🪴と言えば、映画「レオン」

殺し屋役の男がどこに行くにも大事そうに

植木鉢を布にヒョイとくるめ、脇に抱えて

主人公マチルダと歩く姿が印象的。


映画も終盤近く、マチルダに植木を

託すところなんてジーンと胸が熱くなります。


あの孤独な男の気持ちがなんとなくわかるように

なって来た気がする今日この頃。


今度は枯らさずに育てられるかな。