脂肪燃焼スープ♡ | marityuごはん日記☆

marityuごはん日記☆

お料理&飲み✨
ブツブツ言いたいの♡

専業主婦プロ❤️


アメンバー記事はブラックなんで、胡椒多め❤️

もう11月…😆
早いわ〜ダッシュ

脂肪燃焼スープルンルン
カレー味バージョンです🎵
カレーとちゃうんかい…て思ったけど、ちゃいますねキラキラ
めちゃめちゃ美味しい…おねがい
美味しすぎて連続3回作った…爆笑

見た目は地味…www

1回目
野菜のみ、きのこなしバージョン
(キャベツ、にんじん、玉ねぎ、ナス、かぶ)

2回目
野菜、きのこ、鶏肉バージョン
(キャベツ、にんじん、玉ねぎ、ナス、かぶ、里芋、舞茸、しめじ、鶏もも)

3回目
野菜、きのこバージョン
(キャベツ、にんじん、ツルムラサキ、しめじ、かぼちゃ、里芋…)

野菜は何でも大丈夫かな☆
キャベツは絶対ありがいいかなあ〜
あと、個人的に生姜多めが美味しい♡
いも類はグダグダになるけど、まあお好みかな…

サラサラより少しとろり系が良かったら、水を750くらいでウインク

あと、野菜きのこ類は、同じくらいに四角に切るのがいいです。口当たりが安定ウインクルンルン

脂肪燃焼…
燃焼してるんかなあ…口笛
美味しくて食べ過ぎかも爆笑ラブラブ

 



お〜ま〜け〜ピンクハート

そろそろ🍁