こんにちは!みちたろうです。



2017年5月1日にマリアトリニティは創立しました。

今年ついに7周年を迎えました。



7年前、マリアトリニティが創立してすぐに

マリア様のお告げ通りにこの地にお水が湧きました。



※マリア様のMの文字で湧いていました。



水が湧くと告げられた場所のすぐ近くには

木が植えてあって、そこにはふくろうの親子が住んでいました。



自然が豊かな八ヶ岳とはいえ、

近くには民家もあるこの場所に

ふくろうが住んでいることは珍しいと

専門家も言っていました。



そして、水が湧いたものの井戸を掘る許可が

降りなかったのに昨年のマリア様被昇天の日

8月15日に許可がおりました。

11月13日の木陰の井戸の日に井戸は完成し、



今年、【ふくろうの木のご神水】となりました。



※2017年に撮影したふくろうの子と、2023年に掘られた井戸の写真




※バザーではなんとたったの100円で飲み放題❗️



この地を聖母マリアの聖地にするように伝えられて、

ここまで長い年月が経過しましたが、

本当にただの偶然では片付けられないことが

たくさん起きていて、神とマリア様が動いてるんだなって思います。



井戸を掘る許可が降りたことも、

教会が完成したことも、

ここまで多くの人が八ヶ岳に集まるようになったことも。




※めっちゃかっこいい!マリア様



夜のセレモニーも、めっちゃすごかったです!!

詳しくはまだ言えないのですが、



僕自身はここからさらにマリアトリニティが世の中に出ていくようになると思いましたし、

血縁でも男女でも、そういう人間関係でつながる

のではなく、神がそこにいて信仰でつながる家族が増えていくんじゃないかな!?って思いました。






でも、本当はみんな求めてるって思うんです。

無条件に人とつながること。交わること。愛し合うこと。



金の切れ目が縁の切れ目なんて寂しいじゃないですか。

相手が〇〇だから付き合ってるとか、

〇〇してくれなくなったからもう終わりとか。



そういうものを超えて人とつながること、

そのつながりをみんな本当は求めてるんじゃない!?

って僕は思いますし、なにより僕自身がそうだから。





そういうものを全て超えてここで大勢の人と、

つながっていられたらいいなと思います。



そして、5/3はバザー!

Maria Trinity the Church Bazaar!

でした!



めちゃくちゃ大盛況に終わったバザーでした!




ふわふわのもっちー!※写真右上

はマリアトリニティで開発された

オリジナルファーストフード。



食べたけど、未知のさくふわ食感!!

とろとろお餅は最高でした(*^▽^*)



愛梨さんこだわりの無条件カレー!※写真左下

お菓子事業部こだわりの

マリーメリーショコラとシュトーレン※写真真ん中下



本当にこの人たち何もの!?っていうくらい、

それぞれの潜在的な力が発揮されてました!!



終活事業部は、一年後の自分に向けたメッセージを撮影しました。



これは一年後、また振り返るとその自分からは違ったものが見えるはずです。

それを皆さんに振り返ってもらえば、

新たな自分と出会えるはずです。



今編集中ですので、また一年後が楽しみです😊



今回参加できなかった人も次回は9月らしいので、

ぜひいらしてください〜!!!



では、また!