私が理想とするセラピスト像を
書き記します



セッションの精度を上げていくこと

知識も習得しながら「選んでいただけるセラピスト」として進化し続けること

そういったことは
当然のこととして…

私は
MariaTreeにお越しくださったかたに

「私の存在自体」で

そのかたが自分に還るための癒しや

そのかたが望まれる進化を促せる

セラピストでありたい



そのために
私自身の放つもの…

「周波数」をキレイにしておくことに
意識的でいます

自分のハートが求める感覚に
素直であり

その感覚は
いつも「愛由来」のものを選びます

「会ったら扉が開いた」
と、感じていただけるセラピストであり続けます




…とても理想高いことを
連ねて記しました

けれど
それが私のスピリットが歓喜する

「セラピストとしての望み」です




「欲しいものは欲しいと言う!」

大きな理想を書いてみました

おつきあいいただき
ありがとうございました…!


with Life MariaTree

中和田美穂

 

 


with Life MariaTree

中和田美穂