ミリラジmidnight | 記憶保管場

記憶保管場

小岩井ことりさんとシスタークレアさんのお話

みりっほー!

今日(昨日だけど)小岩井ことりさんの出るミリラジmidnightの日でした。

めちゃくちゃ楽しみにしてて、メールとか送ったりして待ってたんですよね…

実際始まったらかわいいなぁ、で終わっちゃうんですけどね(´・ω・`)

 

で、内容は朋花の入るユニットの話や、その新曲の話とかMV公開等、朋花好きな私からしたら嬉しい情報ばかりでしたね。

そしてメール紹介、実は通話しながらそわそわしてました(笑)

1通目、そして2通目で知ってる人が読まれて…わー羨ましい、いいなぁ…なんて思ってたら3枚目にてーとくより〜という言葉が…!!!

名前間違われちゃいましたけど、この回でしっかりと読んでもらえました!

いやー、叫んでしまいましたね(笑)

こっこちゃん出演の時に読んで貰えるのは夢でしたので…本当に嬉しかったですよ。

内容はリスアニ!ライブに対する事で、結構無難に書いたつもりです。

実はこの部分から頭飛んじゃって内容よく入ってないので後でTSで見ることにします…(´・ω・`)

 

とりあえずめちゃくちゃ嬉しかった、ということだけ書き残しておきたかったので…

あと、小岩井ことりさん、twitterデビューおめでとうございます&ありがとうございます。

ゆっくりと自分のペースで楽しく続けてもらえれば嬉しいです。

 

どちらも、これからも小岩井ことりさんを応援しようと思える出来事でした! 

 

では…( ・∇・)