【1歳4歳】誕生日プレゼント何にする? | 断捨離して2LDK4人暮らし

断捨離して2LDK4人暮らし

2015年1月29日生まれの女児”めにこ”との日々いろいろを更新していきます。お金をかけずに英語育児、幼児教育などやっていきたいです。

2018年1月第二子出産予定✨2LDK4人暮らしに向けて断捨離実行中です。

コメ大歓迎です。よろしくお願いします。

こんばんは
インフルエンザに感染しないか日々ビクビク生活しています。あめりこです。

出席停止2日目

熱もすっかり平熱に戻り元気いっぱいな上娘

おもちゃで遊ぶ→YouTube→おもちゃで遊ぶ→YouTube
日に日にYouTubeの占める割合が高くなってきています。

これではいかん!と思いダンボールと新聞紙でお人形のベビーカーを作ってみたり、
おやつのケーキを作ってみたりして自分の首をしめました。
疲れた


うちの娘たちは誕生日が一週間しか違わないので慌ただしいうえクリスマスプレゼントをサンタさんからもらったすぐあとなので、プレゼントどうするよーといつも頭を悩ませます。

上娘は「きいちご林のおうち」とリクエストがあったので決まり


下娘に悩んでいます

思いつかない。。