初詣に行ってきました。 | 断捨離して2LDK4人暮らし

断捨離して2LDK4人暮らし

2015年1月29日生まれの女児”めにこ”との日々いろいろを更新していきます。お金をかけずに英語育児、幼児教育などやっていきたいです。

2018年1月第二子出産予定✨2LDK4人暮らしに向けて断捨離実行中です。

コメ大歓迎です。よろしくお願いします。

遅ればせながら土地神さまにご挨拶に行ってきました。
あめりこです。こんばんは

{3889E066-5428-4956-8647-D9E978252B09}
お外バニア
道の真ん中に置く勇気がなくて神社らしさがあまりないわびっくり

おみくじの結果は末小吉
とにかく謙虚に我を張らず上司を敬い正直に暮らしなさいと書かれていました。
が…頑張ります。


あっという間に年末年始も終わって明日から通常営業ですね。
幼稚園は火曜日からです。
お姉ちゃんが園に行っている間はケンカが無いのでホッとできます。

{BACE435B-7846-4F5B-AFE6-B442806E935F}
カラーボックスを撤去してシルバニアスペースを作りました。

他の方のブログを参考にカインズで買ってきた緑のカーペットを台の上に
床にはイケアの道路マットを

あっという間に三軒も家が建ったので区画がもう…無い…
お店も誘致したいんだけどなー


うちに来て10日目のペルシャネコの女の子
{EBFDE21A-3D54-424F-A91F-F6E2EE11FB5E}
もうすぐ黒猫になりそう滝汗埃の付着率半端ないです。