週間文春にて、松本さんの性加害のような記事が出たみたいですね。

 

私は、松本さん、どちらかというと苦手で過去のガキの使いとかも

 

全然見てませんでした。

 

でも、ゲッソリ

 

X見たら、過去の松本さんの超横暴な篠原涼子さんに対するセクハラ

 

が、動画出ていて、目を疑いましたしょんぼり

 

篠原さんを殴ったり、思いきり突き飛ばしたり

 

股間を触ったり。。。

 

こんなのが、テレビ(フジテレビ)で放送されていたなんて驚きです。

 

篠原涼子さん、かわいそう、、、、。

 

今田耕治もかなりひどかったです。

 

叩いたり人の顔を揶揄したりして笑いを取るお笑いは

 

昨今の世の中では合わなくなりました

 

セクハラもです。

 

そして、それを放送していたテレビ局にも強い責任があると私は思います。