こんばんは。
あと数時間で2月も終わりますね。
1年の6分の1が過ぎたと思うと
必死に生きてるつもりでもつもりのような
毎日もっと必死に生きれたよねと
思ったりしてしまいます。
みなさんはどんな2月でしたか?
2月って一番短い月で
閏年は29日まであって
不思議な月ですよね。
わたしは今年初の舞台に立たせていただいて
色々勉強になった月でした。
まだまだ知らない世界がたくさんあって
自分が知らないところで
色んな事が進められてて
世界に置いていかれないように
しがみついて、上り詰めたいと
強く思う2月でした。

それから

花粉症がはじまりました。
春のお知らせです。
最近暖かい日が増えてきて
春の匂いもしてきて
嬉しいけど花粉症にとっては辛い時期になりました。
乗り越えたいと思います。。
素敵な3月を過ごしてね、
それでは。






谷尻まりあ



Twitter