やっほー!最近はテストがちょくちょくあって、お仕事しながらお勉強する日々だよー!でもそれもあと少しだから頑張らなきゃーーって感じ😘😘


学生さん一緒にテスト勉強がんばろーう!!チュー

よく勉強も含めて、大変なとき、どうやって頑張ってますか??って聞かれるんだけど、

まりあは、大変なことを乗り越えたあとってどんなことかはわからないけど、絶対に自分にとって良い何かが起こるんじゃないかって思ってるの!

だから、これを乗り越えたら楽しいことが待ってる!って思って、辛くてもがんばるよんお願いお願い

まりあもまだまだ弱音を吐いちゃったりする時もあるから、成長しなくちゃ!って思ってる!なんかね、最近もっと精神的にも余裕を持てる大人になりたい!!!!って思ってるキョロキョロ

みんなもいろいろあると思うけど、一緒に乗り越えていこう!!何か嫌なことがあったらコメントしてくれてもいいよ!笑

誰かに話せばきっと楽になるだろうし、絶対に読むからね爆笑


今日は大好きなりゅうちぇるとぺこりんと一緒に収録したんだ!同い年なんだけど、2人が頑張ってる姿を見て、まりあももっと頑張ろうって思ったのおねがい

そう思える友達がいてくれて幸せだまりあ❤️

明日テストだーーがんばるぞーー!!勉強してから眠ろっと!おやすみなさい💤!


みんなにまりまりパワー送るよーーーーーー!!!恋の矢恋の矢届くといいなっ❤️

{1ED84AE7-EE8A-4E3C-AAC7-37B43C7D7F87}

{42CA6B6F-FEB7-486C-B65D-43C59BE02BE7}

{3E4F09CC-14E8-466F-8DC3-B78DB47BBF72}





Maria.