ハロー!!最近学校に仕事に充実してるよん!!
今日は久しぶりにペコりんにゆっくり会えたの!❤️❤️

ペコと今日初めてゆっくり話せたんだけど、いろいろな共通点があって、わかる~!!!!の連発だった🙈🙈🙈笑

今度一緒にピクニックにでも出かけよう~って話してたんだー楽しみ🙈❤️


今度はりゅうちぇるも来れたらいいな!!まりあぺこりゅうちぇるのカップルが大好き❤️💙







{E58112FD-9055-444D-9076-16FFBECAEEF4}


そして久しぶりにプリクラ撮ったのー!楽しかった💙

みんなは最近どんな感じ~!?学生さんはそろそろテストあるよね?まりあも徐々に近づいてきてる😂😂一緒に頑張ろう~😂❤️


Maria.