ハロー!!みんな元気?キラキラ


実はまりあここ五日間くらいイッテQの撮影でフランスに行ったのドキドキドキドキ
{8E744D59-6158-4DD7-B2F6-3E0E39A03568}


今回はカンヌ映画祭を見に行ったんだ!ニコ

たくさん海外の女優さん、俳優さんを生で見たんだけど、本当にオーラがすごくて、鳥肌がたっちゃったの!キラキラキラキラ

なにの企画で行ったかはまた報告するね❤️

今回お仕事で行ったけど、フランスのみなさまほんとに優しくて、雰囲気もたくさん堪能できたから癒しになったよ音譜音譜

大好きな写真もたくさん撮っちゃった!

{8DFEDE89-3C9F-4629-A3C1-B2F3E26B7BBA}

{3C9520F4-2505-4ED2-AFB8-CA54B32D6015}


青空とっても綺麗でしょ!💙💙



{331821C3-9474-4AD1-A539-C942580D6B41}

{948A2F7D-404C-43CB-9D73-D29459DCBE4A}

{F2ED00D6-0F2B-4575-8590-28CE50EBFD82}



{97EF92CC-2346-4BFB-B909-52C1F61F7599}


結構ハードなスケジュールだったんだけど今回も大好き哲ちゃんととても楽しい思い出作れてよかった!キラキラキラキラ

もっといろいろ頑張らなきゃ!!💙

放送日が決まったらまた報告するねん!



Maria.