イッテQ放送されました!!どうだったかな?!とりあえず放送が終わって一安心!🙈🙈 家族全員で毎週見ていた番組に自分が写ってることがとっても不思議だったよ😂💓 家族もみんなみてくれて、お友達からも見たよ報告のラインやメールをもらってとっても嬉しかった😂


今回本当に久しぶりのテレビ出演だったし、初めての海外ロケ、そして初めてのバラエティということで、決まった時には嬉しい気持ちの反面、初めてのことだらけで少し不安だったの😂 でも空港で初めて会った時から哲ちゃんやスタッフさんがとっても優しく接してくれて、ありのままの自分で最後まで撮影できたの!!スタジオも緊張してしまったけど、内村さんをはじめみなさんとても優しく挨拶してくれて改めて素晴らしい番組だなと思ったの☺️ 
撮影していく中で哲ちゃんがなんどもスタッフさんと打ち合わせして良い番組を作ろうとする姿勢を見て番組ってこうやってみんなのたくさんの努力があって成り立つものだなと改めて感じれたの。そんなイッテQというとても素晴らしい番組に少しでも関われて本当に幸せだなって思ってる! また参加できる機会があったら全力で頑張ろうと思います!!!今回のおつかいの企画が少しでも多くの人に笑顔を与えられたらいいなと思ってます! 今回イッテQにでれたことに本当に感謝です!哲ちゃんや演者のみなさん、スタッフさん、そしていつも応援してくれるみなさん本当にありがとう!これからも成長できるように頑張るね❤️



録画してくれたみなさんも時間見つけてみてみてね❤️!!サンフランシスコで撮影した時の写真インスタグラムにたくさん載せてるからみてみてね❤️ @mariaaaa728
 

みんな良い夢を見てね!おやすみなさい😴😴


{480D740D-5DAD-4F51-AC65-16A69B9D3A56}

{6A6BC4E1-B4D3-4463-B61E-81B7315EE1C9}

{C8887A04-3FCA-4EE9-989E-AB04970C434E}

Maria.