早起きした朝は | まりあへの道〜もうこれで最終回〜

おはよーーー!

きょうは朝ごはんがないから

コンビニに行こうかと思ってるけど

 

お金かかるよね、コンビニごはんて。みんなはどんなお食事食べているんだろ。さいきん朝が好きになった。はやくおきられるようになったから。

 

あさに何か一つでも活動していると、その日は充実して過ごせる。なんだかうまく言葉がまとまらないけど。

 

ほんとうに疲れがでてしまい、とても眠気がつよくて寝てしまうから、疲れに聞くお薬探していたんだけど。大好きな「キューピーコーワゴールドΑプレミアム」しかなそうだから買ってくる。ついでに養命酒も必要かな?ほんと、基礎体力なきそう。

 

その人その人に備わっている基礎体力って、生まれたときから違ってて、あーわたしは基礎体力ないほうだよな……って、過去をさかのぼるとそんな記憶しかない。それに加えて、一年の中で一番春が体調壊しやすくて、どうにもならないね。。

 

文章がひどいことはわかってるけど、読んでくださりありがとう。

 

Twitterでみんなと交流もしたいから、朝ごはん食べながら、少しのぞいてみようかな。

 

ほんとうにかなしい。なにがって。基礎体力がないことだよ。さいきん疲れすぎて、夕方にすさまじい眠気が襲ってきて。こんなんじゃ新しい道を歩けないから。きゅうに不安になってるんだよ。

 

でも、いっしょうけんめいやりたい。きのうだかね、頑張るじゃなく、一生懸命って言おうよ!というニュアンスの言葉をみたの。そうだよな、わたし頑張った頑張った!って叫んでたけど、どこかで無理した表現だよなとも思ってたから。一生懸命の結果、だとおもうの。

 

朝からね、スキルチェックをしたんだ。まあまあだった。もっとできたらいいなと思うけど、前向きに取り組みたい。そう、一生懸命、これからも一生懸命。

 

とりあえず!キューピーと養命酒買ってくるね!ほんとどうかしてる。立て直せますように!で、まずはお部屋の片づけをしたいよ。

 

春だから。同じように苦手な人も多いと思う。、そう、一生懸命にあるいていたら、よい結果が生まれるから。そういうきもちで進んでいくよ、まりあへの道。

 

来月になったら、少し寄付をはじめる。新しい勉強も始める。

 

楽しいことだよ。