始まりの始まり


1月20日(wed)
腹腔鏡下胆嚢摘出術にて
胆石および胆嚢を摘出し
退院に向けて経過は順調

昨年4月からの入退院生活に
ようやくピリオドを打てそうです

術後の痛みが和らいできたいま
心にゆとりが生まれてきており

引っかかっているものと
向き合ったりしています

そのひとつにここ
「まりあへの道」
がありました

だいぶ前に作ったブログを作り直して
残しておきたいものを非公開設定にし

新たな
「玉川まりあ活動」
の場にと思ったのですが
思うようにはいかず

アクセス解析で非公開のエントリに
カウンタが回っていることが
とても嫌でした

ここはスタート1カ月未満なので
新しいブログを作るなら今だって

そんな思いから
いちから新たな場所を
作ることに決めました

と同時にTwitterも
新しいアカウントを作成

私がわたしである場所を
作ることができたいま

ありがとうという気持ちでいっぱいです

訪れてくださった皆様
本当にありがとうございました

〜またどこかでお会いできることを信じて〜

maria