〽️
追いつけないまま大人になって
夜のポケットに君が咲く

口に出せないから僕は1人だ
それでいいからもう諦めてる

ただ君に晴れ/ヨルシカ

いきなりヨルシカ始まりです
脳内ソングを貼ってみました

ブログを続けるにあたり守りたいことがあって
ルールみたいな堅苦しいものじゃないんだけど
エントリは消すことなく残したいと思ってます

それもあってか
緊張しすぎてね

今までよりも構えすぎて
らしさのある文言綴るの
すんなりいかなくなって
本当にもどかしいかぎり


今はそれが私の位置なんだと受け止めて
これからどっちに進むのか定めて動けば

いいんだからいいんだよ

そう

とにかく消したくないの

全部ぜんぶ私の歩いている道だから