わたしはそれなりな年齢なわけで
っていきなりな書き出しだけど笑

そんなカミングアウトは
誰も聞いてない知ってる

そうじゃない
それなりの!
年齢だけど!

着たい服を着る主義
ここ2年くらいかな
ゆるブームがあって

サルエルパンツとか
穿きまくってた

え?
サルエルもっと前から集めてた!
これはある娘の影響なんだけども
あんまりいい思い出じゃないから
ほじくって語るのはやめておこう

ここ何年も体調がよくなくて
お洋服を買いに行けてなくて

楽天のお気に入りショップの
お気に入りレーベルのものを
クチコミ参考にセレクトして
ちょいちょい買い足している

今年はいざ冬物を出してみたら
なんでなの?着るものがなくて

焦ってUNIQLOでトップス2枚
とインナーとしても使えそうな
綿のタートルネック黒と白各1
ポチってしまったんだけれども

UNIQLOみたいなアイテム類は
私には向いてなかった

まあそれでも組み合わせなりが
ちょっとうまいのかなんなのか
お洒落って言ってもらえるから
ありがたい限り自慢じゃないが

という長ったらしいお洋服話が続いたが
お友達にプレゼント贈りたくて今月中旬
ZOZOTOWNアプリをダウンロードした

ZOZOTOWNは流行る前に
けっこう利用してたサイト

楽しいねー!毎日クーポンが配布される
これがまた魅惑的で購買意欲をそそるの

商売がうまい!期限が迫った1000円分の
ポイントをもらってしまったもんだから

とうとう
ニットパンツとアウターを
購入してしまったワハハっ

あれ?ちょっと待って!

すでにZOZOTOWNでブーツ買ってたわ
さっき帰ってきたけど今日履いてったよ

ヒールが牛さんの柄みたいな
かわいいブーツ買ったよね?

来年丑年だからちょうどよかったね!