あなたはどちらですか、リアル派、それともデジタル派? | DIAMOND TAMARIAのブログ

DIAMOND TAMARIAのブログ

太陽意識で人生を楽しむ
無計画なのに、すべては完璧
太陽意識の完璧な流れ、日々の出来事を紹介します!

みなさま、こんにちは! 

💎DIAMOND TAMARIA💎です。

 

11月も後半になりましたが、

皆様お変わりありませんか?

 

 

 

今年もあと1カ月半を切ってしまいました。

2022年への扉が開きかけています。

 

街にはクリスマスツリー、と思いきや通りかかったお店の

店先にはお正月の飾りが売っていました。 

はやっ!びっくり

 

      大きなクリスマスツリー           

              

 

 

私は普段リモートワークなので、長時間画面を見ています。

ちょっと少し目を休めてあげたいと、近くの公園まで

お昼休みを利用して出かけました。

 

先月訪れた焼津で育ったお米を購入し、せっかくなので簡単な

お弁当を持参し、おひとり様で、ちょっとした遠足気分です!

 

ご近所の人なのか、私と同じようにお1人でお弁当を食ている方が

いらっしゃいました。

 

初めて食べた無農薬、無肥料のお米、とてもおいしかったです。

ケミカルを感じないというか…。 

 

今までお米にケミカルを感じたことはなかったのですが、

自然栽培農法のお米を食べたら、優しい味ニコニコ素直なお米おねがい

そんな味がしました。

 

何となくですが、今まで食べていたお米のケミカル感

に気づくひらめき電球ことができたような不思議な感覚でした。目

 

 

公園では木々の紅葉が、とてもきれいだったの

で写真に収めてと・・・ パシャっ カメラ

 

つかの間の森林浴キラキラ

 

     

 

 

いつも感じるのですが、実物に勝るものはない。。。 

写真は、面ですからね。

紅葉は実物の方がずっときれい。。。

 

時間・空間を体験してこそ、

この地球に存在する意味がある

のだと改めて気づきました。

 

 

リモートワークで会社の仲間とはメールやチャットでのやり取りをし、

理解ができても、やはりそれは面の世界、デジタル。。。

 

途中、どうしても意思の疎通ができない時は電話になることも。 

 

やはりリアルに勝るものはない、と日々思うこと。

 

陰と陽、表と裏、天と地、昼と夜、右と左、上と下、

それぞれ対極があってこそ、

ライブ感・リアル感を味わえる

と気づいたのでした。

 

 

 

 

夕方は、エレベーターホールでご近所さんに会いました。

ご近所Aさん、出社しているけれどほとんどしゃべっていないという方。

ご近所Bさん、出社しても部屋に一人でしゃべりたいと思っていたという方。

暫く立ち話になりました。 お互いに近況報告というか。。。

 

長いこと住んでいながらも、プライベートは

ほとんど話したことはなかったのに、

女子会のお食事に誘われました。予定は未定の。 ウインク

 

時間・空間・体験、どれもこの地球 地球 でしか味わえないこと。

魂の進化=神化のために。

 

これからもリアル感満載で、一日一日を楽しむぞっ!

と、切に思った 💎DIAMOND TAMARIA💎でした。

 

 

 

これからも引き続き、どうぞよろしくお願い致します!

 

 

本日もお読みいただき、

ありがとうございました。 

 

それでは、みなさまごきげんよう。

 

愛してます~💖