浴衣デート撮影 | Mariaの我が道進むぜベイベー!

Mariaの我が道進むぜベイベー!

Mariaの自由なブログ♪
好きなこと好きなだけやればいいじゃん!!

こんにちは音譜

今日は本当~に暑いですねあせる
夏バテしないようにいっぱい水とかスポーツドリンク飲まなきゃ!ショック!

前回、ヘアマグさんの撮影で浴衣デートの写真をとったのですが、Webでアップされましたラブラブ

このURLです!
http://www.hairmag.jp/tokai/hairmag/kitsuke12_yukata/edit.html

カメラマンさんはみたことある浴衣だなって思う方もいらっしゃると思いますが、今回も浴衣は自前ですビックリマーク
親に写真をみせると、

あんた、恋人とデートするときいい顔してるじゃんアップ

って…普段の私はどんな顔してるんだ…?(笑)


もうすぐ花火大会のシーズンですね打ち上げ花火
学生生活最後の夏はやりたいこと全部やりたいチョキ

川でBBQ
海でスイカ割り
ナガシマのプール
九州への旅行
花火大会たくさんいく
アイスたくさん食べるドキドキ(笑)

…最後のいらないか(笑)

Maria宝石紫