あけましておめでとうございます! | Mariaの我が道進むぜベイベー!

Mariaの我が道進むぜベイベー!

Mariaの自由なブログ♪
好きなこと好きなだけやればいいじゃん!!

あけましておめでとうございますドキドキ

2010年,
記念すべき20歳ドキドキ
大人の仲間入りです
そしてパレットさんでモデルのお仕事を始めたとしでもあります

それと同時にたくさんの方との出会いもありました

私にとってはとても変化があった…大切なとしですねドキドキ

こんなMariaですがこれからも頑張っていきたいと思いますので応援よろしくお願いします
2011年はさらに磨きをかけていきたいと思っています
いっぱい撮影会したいドキドキ


初詣は熱田神宮にいきました!

もちろんおみくじ…
Maria's blog-110101_0459~01.jpg
中吉!!

“後悔先にたたず”

なんかこころにずき―んときちゃいました…笑

2011年もいいとしにしてください!!

Maria