早くも半年 | 太陽はいつも

太陽はいつも

不思議な世界、空、虹、愛、思ったことなど書いていきます。

6月に入ったね。

 

さあ、もうすぐまた年賀状を書く季節がやってくるよ~(笑)

 

え?

ここ数年は年々減っているから苦にならないって?

 

しかも10月から郵便料金が値上げになるんだよね。

84円は110円に。

ハガキも、63円から85円になるんだって。

 

ますます手紙を書く人口が減るのかな。

書くのが好きだから、まあ、書くときは書くけどね。

なんでもすぐに届いて、便利な時代ではあるけどもね。

 

手書きは味わいがあるものだから、

そうそう無くならないツールだと思う。

 

急に暑くなった。

酷暑がいまから怖いよう・・・・(^_^;)

 

いつか撮った指先です。

太陽に当てたら、当たった部分が光って面白かったので撮ったよ。

 

 

裸体で太陽にあてて撮ったら、ライトボデイみたいに写るのかなあ。

どんな感じに撮れるのか気になるけど、

載せると犯罪になるのでしませんが・・(笑)

もちろん試してないよ~~やってないからね~~(笑)

ではまたね。