続々・神秘(笑) | 太陽はいつも

太陽はいつも

不思議な世界、空、虹、愛、思ったことなど書いていきます。

昔から、「UFOノート」なんて物を作って、円盤のイラストを描いたり、

心霊写真とかテレビでやると、怖い物見たさで見たり、

そういう不思議な世界に興味を持つ子供だった。

 

今でいうガラケーが出始めて、使うようになって、

そのガラケー内のカメラ機能で写真を撮るようになってから、

何故か不思議な物が写りだした。

 

指先を写せば何かが飛び出ていたり・・・。

 

 

 

 

月も太陽も綺麗に撮れて、よく撮ったっけ。

 

 

トマトを買えば、ハート・・・(笑)

 

 

チーズリングを買えば、この形が入ってたり・・・(笑)

 

 

シンクロが多くなってきた時もあった。

 

この世界は本当に不思議だね。

意識すればする程、目に付くようになったりする。

あの美輪さんが良く言うように・・不足しているものばかり数えないで、

感謝するものに意識を向けていれば、いいことも増えてくる・・そう思う。

 

おまけ(笑)