✨新作おすすめコルセットT✨ | MARIA DAYS

MARIA DAYS

新作や人気商品の情報や
Staffの日常などをご紹介♡

こんにちは💎
EMIです😊


スッカリ
暑くなりましたね💦


本日は(水)ですが
営業致しております🙌

誠に勝手ながら
今週は明日(木)定休と
させて頂きます🙏💦
お間違えのない様
宜しくお願い致します🙇


大型新作日から
沢山のお客様に
御来店頂き
ありがとうございます🙇❤


可愛い新作ちゃんが
ズラリ並んで
私も社販が
楽しみでなりません笑


特にイチオシはこちら🙋
コルセットT!‼
(black,white,)
¥6,600
(blackが即日完売の為
近日入荷予定です💦)


その名もウエスト部分が
コルセットで絞られてます✨

ビックリする程
細く見えるんです!‼
そしてパンツやデニムは勿論
スカートでも
丈感もバランス良く
何を合わせても
お洒落に着こなせます🙌

しかもcotton100で
着心地もバツグン🙆
私もビックリitemで
2色買いしようかと悩み中笑


フラッフィーワイドPT
(black,pink,blue,gray)
¥8,300

ウエストゴムが嬉しい🎵
サテン生地が柔らかく
サラリと履きやすく涼しいです✨
ゆらゆらと風になびく感じが
たまりません👏


シャツ合わせでも
夏はロゴT、タンクトップも
いいですね✨


それぞれお得なSET販売も
しております✨

MARIA blogにて
ご覧下さいませ🙇✨


新作が色々と可愛すぎて
またUPさせて頂きますね🙇💖


EMI