今週の占い 7/6~7/12

 

*1月生まれ*

想像していない話しや

出来事が起こりそうな時

お出かけの計画もありそうです

突然持ちかけられる

話しもあるかも知れません

良くも悪くもどちらかとは言い難い感じです

愛情面は

目上の人、立場ある人の話しをよく聞くように

それが上手くいくコツです

 

*2月生まれ*

願っていた状況または目標や目的が

目の前までくるような時です

これは、ここで達成というものではなく

近づいた分より一層下調べや

情報収集をする感じでしょう

何かの勉強をする可能性もありそうです

愛情面は

欲を持てば持つほど遠退きます

純粋に

 

*3月生まれ*

自分の落ち着く場所を実感しそうです

心の拠り所になる人との対話や

家族や身内のような人間関係で

ホッとする思いをするでしょう

仕事や勉強の場はともかく

誰かの存在だったり、行きつけの場所などで

癒しを感じる時です

愛情面は

優しい人からのアドバイスを

そして自身も全ての人に優しくすることがプラスに

 

 

*4月生まれ*

少しの変化を感じそうです

大きくではなく、ほんの少し前向きに

変わった気がする時でしょう

自然に順応してゆく感じかも知れません

日々の流れに身を任せても

信念を曲げることはないように

愛情面は

ヤキモチは妬かないようにしましょう

身内にも優しくすると異性運がアップします

 

 

*5月生まれ*

バタバタとした状況になるか

やる事が増えて忙しくなりそうな時です

それに合わせて動くのは良いのですが

負担を感じた時には誰かの助けを求めてみる事です

自分だけで抱えないようにしましょう

愛情面は

純粋な優しさが伝わります

優しさが伝わる人を選ぶように

 

*6月生まれ*

時間をかけてきたことでの

良い反応や手応えを感じそうです

又は、これから時間をかけてやりたいことを

見出すかも知れません

副業への興味を持つ人もいそうです

周りの人のゴタゴタには首を突っ込まないように

愛情面は

おおらかに人を交えながらが上手く運ぶコツ

一人でクヨクヨしないように

 

*7月生まれ*

飲食の場に呼ばれることがありそうです

気持ちが乗らなくても

人と話す場があると

気分と考えが変わりそうです

会話して良かったと思える人との接点も

ありそうな時です

愛情面は

余計な事をせず、しおらしくしている方が

思う相手からのいい反応を得られそうです

 

*8月生まれ*

必要な物事は整い

そうでないことは切り替わるような時です

前向きに努力したことでの

良い手応えを感じるでしょう

ホッとするような気持ちになりそうです

愛情面は

あなたの思いに反応がある時

真っ直ぐならばそれ相応に

そうでなければ、それも相応に

 

*9月生まれ*

協力してくれる人や支えを感じそうです

周りの空気が変わり

気分もスッキリする時です

中途半端な状況からの解放という感じもあるかも知れません

お誘いを受けるようなこともありそうです

愛情面は

今すぐに結果が出なくても

嬉しい反応を感じられそうです

素直な姿勢でいましょう

 

*10月生まれ*

集まりや会合など

人の中へ行く機会や話題がありそうです

居心地悪い想像ができたとしても

不安に思うほどではないでしょう

自ら人の輪に飛び込むのも開運に繋がりそうです

愛情面は

良い結果や嬉しい出来事が起こりそうな時です

前向きに行動してみましょう

 

 

*11月生まれ*

頼まれごとをしっかりこなして

評価を上げる時です

自分の真面目さを

他の人にも望んでしまうとつい粗探しを

してしまいがちに

皆のためにが自分の為に結果的になるでしょう

愛情面は

好みではない人からのアプローチがあるかも

好きな人とのすれ違いに気をつけて

 

*12月生まれ*

想像とは少し違うかも知れないけど

努力の成果があらわれる時です

一段落するような感じかも知れません

満足感か安心感かを抱き

次を前向きに考えられそうなときです

愛情面は

自分の目と言葉で確かめないと

誤解を生じそうです

相手の【ゼンブヌードル】8食モニターセット

【HIS】旅行プログラム

口先よりも表情を見て