今週の占い 6/29~7/5

 

*1月生まれ*

表立って何かが変わるとか

目に見えて良い事が起こると言うよりも

内側の満足感を得られる時

なんとなく嬉しい状況や対話ができて

心が充実するような時です

愛情面は

友人や人間関係がポイントとなります

 

*2月生まれ*

人との関わりが増える分だけ

メッセージ上のやり取りに誤解や

食い違いが生じやすい時ですので

丁寧にした方が良い時です

そして白黒つけるよりもグレーな表現が功を奏します

愛情面は

良くも悪くもちょっとした変化が起きそうな時です

 

*3月生まれ*

状況は悪くないのに

気分的には負担に感じやすいかも知れません

自分で大丈夫なのか?と思うことを

任されるかも知れません

余計なことを考えずに進むように

愛情面は

気まぐれな態度はマイナスに

不満があっても控えましょう

 

*4月生まれ*

じっとしているよりも行動を

そんな時です

動きのある計画をたて

そこで止まらずに行動をする

不安になっても出来ることを考えながら動くことが

今週のあなたを牽引してくれます

愛情面は

満足できる反応

進んでいる愛情はより順調に

 

*5月生まれ*

のんびりと順調に進んでいく時です

テンポは遅くても良い感触の進みを感じるのに

言いたいことや辛辣な感情が

沸々と•••なんて思いも生まれそう

言葉にする時には慎重に表現しましょう

愛情面は

皆に広める機会がありそう

おおやけにすることで親密さが増します

 

*6月生まれ*

周囲の変化を感じそうです

季節と景色が変わるように

自然にに切り替わる中に自分がいるような

実感をするかも知れません

居心地の悪くない状況です

愛情面は

クヨクヨするくらいなら言葉にしたり

行動をとりましょう

思い切りも必要です

 

*7月生まれ*

堂々巡りしていて進まないような事を

無理してチャレンジするよりも

潔く切り替える方が良い時です

全てはタイミング次第と意識してみるのが

うまく流れを掴むポイントに

愛情面は

仕事と愛情を偏らせないように

大変でもバランス良い対応と態度を

 

*8月生まれ*

状況に合わせた動きと

周りの人の気持ちを理解する姿勢が

共感を呼びそうです

無理をしないで馴染んでいけるような

流れに身を任せるような時です

愛情面は

優しさに自信を持った行動が

良い結果を生みます

 

*9月生まれ*

自分だけで頑張るよりも

甘え上手な姿勢の方が上手くいく時です

もちろんそれは謙虚さが必須アイテムです

人と関わり、その人達の良い部分を拾い上げながら

過ごすことが幸運を呼び込みます

愛情面は

順調に進み出す展開になりそうです

何もない人は

良い友人を頼ると良いでしょう

 

*10月生まれ*

現実問題をうまく対処できているのに

心が伴わないこともあります

または思いとはチグハグな感じで

上手くいくような状況になったりと言うことが

起こるかも知れません

愛情面は

自身のなさから何もしないと

何も生まれません

自分で進める意思を

 

*11月生まれ*

個人的な楽しみや計画が出そうな時

順調に進んでいるのに

根に持っていた出来事が

心の中で足を引っ張る可能性が•••

過去に囚われていると楽しみが半減します

愛情面は

穏やかで嬉しい流れになりそうです

八方美人はほどほどにしましょう

 

*12月生まれ*

自分に余裕が出てくる分

人の気持ちに敏感になり

思いや考えを汲み取ろうと努力するような

そんな事がありそうです

その優しさと行動があなたのプラスになるでしょう

愛情面は

本当の思いを投げかけて

直ぐではなくても良い反応が望める時です

真っ直ぐな心を持って臨みましょう【ゼンブヌードル】8食モニターセット

【HIS】旅行プログラム