今めざにゅ~見てるんだけどさ



何だか新年早々街は穏やかじゃないわね。



雰囲気イケメンが女の子から注目されてるんだけどさ


なんだそりゃ。


いや分かるよ、

雰囲気カッコイイ人って素敵よ、


けど雰囲気にイケメンて言葉がつくなんておかしいよね。


イケメンはイケメンなんだもん。


雰囲気込みでイケメンな訳じゃん。



男子もあれだけど、

女子!


目を覚ましなさいよ!


甘やかすんじゃないわよ男子を!


だから世の中草食ヒィーバーになるんじゃない!


アタシみたいな肉食女子からしたら食べ放題よ!


だから別にこのままでも良いんだけどさ!


でもやっぱり草食の男の子ってエッチも何か荒々しさないのよね。

アタシは肉食だけど本当は襲われたい子猫ちゃん。


その点海の男は激しい人多いね(爆)

漁師最高!

柔道最高!



あと雰囲気イケメンの子たちって一人で遊ぶのが好きなんだって。


もうその時点でイケメンじゃねえよ。


アタシは大人のオモチャで遊ぶの好きだけどねー




はー


男子よ



野獣になれ