テニスって何で0をラブって言うの?



とゆう訳でラブですチョキ



いきなりだけど、みんなカツラの数え方って知ってる



物にはそれぞれ数え方ってあるじゃないグッド!



束だったり




個だったり




本だったり…






ヅラの数え方って

















らしいわ(爆死)




一台、二台ってまるで車よね。




「先輩今何台持ってるんですか?」


「うーん、二台かな。でもこれ含めたら三台だけどよ」


「やっぱ三台くらいあれば何かとローテーション効きますかね?」


「いや~、でもやっぱり念には念で四台は欲しいよな」


「ですかね~」







ってゆう会話が聞けるのもそう遠くないわグー



台ってゆうくらいだからもしかしたら家電売り場にあるかも知れないわねパー





みんなー






これからは耳を澄ませて怪しげなオッサーンの話を聞くのよードキドキ
愛のメッセンジャー配信中日記-1x.jpg