はいはいパー

ラブよードキドキ


え?さっき日記書いたのにまた書くなんて卑猥だって?


いやんドキドキ


アタシどうしても言いたい事あるのグー


違うわよ。足の薬指が自分の意思で動かせない件じゃないわよ。

タバコの増税よパンチ!

まじタコ殴りにしてやりたいわ!

誰を?って?


そりゃ…


増税に関わってそうな奴等を片っ端に肩パンよ!


440円なんて卑猥だと思わない!?

卑猥な物がいくらでも買えちゃうわよそんな値段!!


だからアタシ決めたのパー


禁煙するって禁煙


それか誰か一緒に、増税に関わってそうな奴等を片っ端に肩パンするツアー行かない?キラキラ


あいつ関わってそうじゃない?

肩パンかましちゃう?

両サイドから挟み込み肩パンかましちゃう?


なんて言いながら楽しそうね淏


とにかくラブ姉さんは禁煙に突入するわ。

誰もアタシの前でシガーにチャッカしないでちょうだいパー


一体これから何を咥えてればいいわけ?

え?

ナニを咥えてればいいじゃんか。って?淏


いやんドキドキ






それもアリねドキドキ