2ヶ月2度目の蜂窩織炎 | 麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里、モデル、タレント、ファッションショー、ブロガー、イベント、シンガー、ライブ、インフルエンサー、MC、ファッションデザイン、他多数で活動中 

麻生真里オフィシャルブログ
車椅子ユーザー



密着ドキュメントの撮影も同時にソロ曲のリリース用のジャケット撮影無事終えました!


バースデーライブにも密着していただきました。


GRITTERの繋がる音楽会や撮影も密着して下さり

どんな作品になるか楽しみです。


そして何故か先日熱が出て1日目は8.8くらいだったけど翌日急に9.4の熱が出て…???まさかねと思いながら足を確認したら赤くなっていて結果蜂窩織炎でした😱 


 こんな短期間になるものなのかな?看護師さん達はこんな短期間になってる人見たことないと言われて私もびっくり💦


特に傷もないし手術跡がまだ新しい訳でもないし…前回のが治りきってなかったんじゃないの?と言われて、言われてみれば確かに熱は無いけど靴下履くと血流が止まったりするくらいの腫れやお湯につけると赤みが出たりしていてたのでそんな気もしています。


 今回は前より範囲が広がり膝下から足の指上くらいまでと幅広く、いちばん酷いのが足首なので前回より治るのに時間がかかりそうですがとりあえず今は熱感を取るためにアイシングして足をあげています🍀早く治ります様に!


麻生真里SNS、voicy他