バースデーライブ2023 | 麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里、モデル、タレント、ファッションショー、ブロガー、イベント、シンガー、ライブ、インフルエンサー、MC、ファッションデザイン、他多数で活動中 

麻生真里オフィシャルブログ
車椅子ユーザー



今日が私の誕生日ですが、ライブは17日に無事バースデーライブ終わりました。


お越しくださった皆様本当にありがとうございました🙇‍♀️


8人もメンバーいると毎年誰か来れなかったりするけど、今年は全員揃いました🙌



プロの演奏は毎回圧巻です😳本当に凄い!



私はとにかくお腹の苦しみと闘ってました😂

本当に苦しかった…‪座ってることが辛いのに座ってる事しか方法がないのも苦しいところです。



でもみんなに会えて、メンバーも揃ってとても楽しくて温かいライブになりました。

本当にありがとうございます✨



そして、車椅子になって初めてライブハウスに来たって言って喜んでくれたカリメロさん!本当にそう言って貰えることが嬉しかった。物理的に無理なことでも人の心のバリアフリーで可能になる事ってある。特にうちのメンバーやスタッフさんは全力で力を貸してくれて、私も抱えて貰ってライブハウスに入れてます。本当にありがとう!



そして今回先行販売でNewアルバムの中から1曲歌いました🎤本日19日全国リリースになります。


楽天




Amazon




沢山のプレゼントありがとうございます🙇‍♀️

ライブに来れないのに差し入れとプレゼントを持ってきて下さったり、送って下さった皆様も本当にありがとうございます!ゆっくり開封させていただきます🥰






Thank you for coming to my birthday live the other day!