小林涼生誕祭!おめでとう! | 麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里、モデル、タレント、ファッションショー、ブロガー、イベント、シンガー、ライブ、インフルエンサー、MC、ファッションデザイン、他多数で活動中 

麻生真里オフィシャルブログ
車椅子ユーザー

うちのバンマスは還暦らしい😮(今日の写真は過去の物です😂)おめでとうございます🎂



長年の麻生真里バンド「麻生真里vs悶悶歌楽団」

のバンマスを務めてる小林涼のお誕生日!

1962/03/22 東京生まれ 血液:B型

大学時代はラグビー部にも所属。

ビールがないと動かないのが最近の特徴

リハーサルも本番も飲んでて凄いテクニックに注目



1983年ビクターディスコメイトレコードより

「LOVE」というバンドでメジャーデビュー

翌年バンド解散後からは石川ひとみのバックバンドで、ギター&アレンジを担当。


またその後、近藤真彦のバックバンドYAMATOの中心的存在としてテレビ・コンサート・レコードにて活躍。


「愚か者」ではレコード大賞を獲得。

年末の紅白もコンスタントに出演。


そしてその後、清水アキラ、本田美奈子、おにゃんこクラブ、河合その子、工藤静香、森口博子、等のバックの他


チューリップのサポートギターとしても活躍。

また、SMAPの出世TV番組「夢がMORIMORI」では、イベントの音楽監修なども務めた経歴もあります。

麻生真里のバンドではギターリストとしてだけでなくバンドマスターとして、アレンジャーとして

バンドメンバーを引っ張ってくれていってます。



涼さんのギターは、早弾きやライトハンドも

ほれぼれする位に素晴らしいですが

歌中でのオブリも本当に天下逸品だと思います。

昨年の近藤真彦のライブではギタリストよっちゃん等とバックギターを務める。



麻生真里vs悶悶歌楽団は結成15年以上務めてくれてます。(という事で懐かしい写真を載せてます)



今回私は顔出せないですが、是非お祝いに行ってみてください🙇‍♀️りょうさんお誕生日おめでとう🎊



今日は寒いみたいなのでくれぐれもご自愛ください🍀 小林涼生誕祭 2022.3.22 



小林涼バンマス麻生真里vs悶悶歌楽団⬇️




*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*


voiceyさんよりお声かけ頂きスタートして2.4万回再生ありがとうございます🙇‍♀️


平日なるべく毎日更新してますので、フォローしてご都合いい時に聞いていただけたら嬉しいです。


麻生真里vs悶悶歌楽団について/voicy














kouki介護発信プロジェクト対談 ゲスト


続き


続き


Akiba.TV課金しナイト ゲスト


各種SNSはこちら