お父さん。。 | 麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里、モデル、タレント、ファッションショー、ブロガー、イベント、シンガー、ライブ、インフルエンサー、MC、ファッションデザイン、他多数で活動中 

麻生真里オフィシャルブログ
車椅子ユーザー

1個前の記事の続き・・・

今日、お父さんの書類の関係で役所に行ってきた

この前来た時はお父さんと来たのが最後だったから、余計に涙が止まらなくて・・・
周りから見たら、かなり怪しい人だったと思うけど、我慢できなかった。

そして、その必要な書類を取りに来てることが
めちゃくちゃ現実になって・・・
悪い夢を見てるんじゃないかなとずっと思ってたけど、現実なんだなって・・・

お父さんどこに行ったんだろ?
どこに居るの?
めちゃくちゃ長い夢見てるな・・・
って、もしかしたら、これも夢見てるんじゃないかと都合よく思ってしまう。

地下にあるコンビニでお父さんのタバコと好きな物を少し買った・・・

前買って行ったビールもタバコも減ってない・・・
わかってるけど、減ってて欲しいと言うかなり強い気持ちで買った・・・

現実は・・・
お墓に入る前の、ホントにホントに最後に会いにいく。

お墓に入ったら歩けない真里は行けないところにお墓があるから、真里がお墓に入るまで行くことは出来ない・・・

ホントにホントに最後になる。

正直相当キツイ・・・

嘘であって欲しい今までに持ったことがないほどのかなり強い気持ちと
色んなことで現実なんだなと突き詰められていく正反対の事が順番にじわじわと来るから正直相当キツイ・・・

嘘だよね。会いには行くけど、居るよね・・・

お父さん・・・
どこに居るの?!
いつもみたいに、あれは危ないこれも危ない
介助するから1人でするなって言ってよね・・・

そう思いながらも、病気のお母さんを、おばあちゃんを、お父さんの代わりに守らないとって言う気持ちと・・・

追いつかない・・・

まだ、あの時誰か通りがかってたら、真里がたまたまなんかの用で電話してたら・・・
ありがとうって思うよりまだそっちの方が強すぎる。お父さんはそんなこと望んでないのももちろん良くわかるけど、どうしても思ってしまう。

ホントに最後の最後に会いにいってきます。

これから、この現実って言う避けたいものが、どんどんくる。

お父さんが居ない毎日
お父さんが居ない毎月
お父さんが居ないゴールデンウィーク
お父さんが居ない令和
お父さんが居ない父の日
お父さんが居ないお母さんの誕生日
お父さんが居ない夏
お父さんが居ない四季

ニュースで天気予報見るだけで、平成があと何日で終わるとか言うだけで、何気ないテレビの言葉だけで、悪気があって言ってるわけでもない普通の事なのに、正直かなりキツイ・・・

自分のことで泣かれたり元気なくなったりされるのが何より嫌だと思うから、落ち着いてしっかりとして、お母さんとおばあちゃんを支えないとね

でもね・・・