どっちが好き? | 麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里、モデル、タレント、ファッションショー、ブロガー、イベント、シンガー、ライブ、インフルエンサー、MC、ファッションデザイン、他多数で活動中 

麻生真里オフィシャルブログ
車椅子ユーザー



おはよー(*˘︶˘*).。.:*♡ 木曜日☆.。.:*・
早いねお願いすぐ1週間経つね!


黒と白どっちがお好み?
両方好き♡黒はセクシーだったりカッコイイ感じかな?白は天使でありたい。笑笑
私服だと、白と黒だと、白が多いかな?
白も黒もワンピが好き♡♡♡
ライブの真里は私服よりコスプレのイメージ強いと思うけど、私服はひとつのジャンルじゃなくて色んな系統を着たいタイプ。だから、幅広いジャンルを着るの♡


最近ディズニーに行きたい病。
魔法が切れてます。
ダッフィー相変わらず大好き♡
ママからダッフィー欲しいリクエストがあったから、早く行ってあげたい!病気と闘うのホントに頑張ってるからね!


今日も1日素敵な日になります様にラブラブラブラブラブラブ

👇🏻週末です👇🏻笑笑



トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハート


こちらをポチっとしてやってね
下差し    下差し    下差し
1位になりたい(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
応援ポチお願いします❤

LINEブログ更新中
こっちも見てね❤LINEブログ

LINEスタンプ

シャンパンロゼワインマカロンピンクドーナツドーナツパフェトロピカルカクテル白ワイン赤ワイン

TikTokフォローはご自由に♥