昨日の出来事~( ´•︵•` )~ | 麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里、モデル、タレント、ファッションショー、ブロガー、イベント、シンガー、ライブ、インフルエンサー、MC、ファッションデザイン、他多数で活動中 

麻生真里オフィシャルブログ
車椅子ユーザー



昨日ね予約したタクシーを待ってたら🙊

タクシー会社からどちらにいますか❔

って電話が📲

まず、マンション下にお願いしたのに

かすかに遠い所に停まって、

居ないと思って電話してきたらしいチュー

ここまではまだ良かったんだけど🙊

乗っていきなり行先までの道が

わからないって言われた…(-д-)💧

私もわからない😰

そんなこと言われても困るニコから

私が道がわかる人に電話してかわってもらって

何とか走り出したけど…

ここから、なんか、あれ?って思い始めた😥

まず、独り言が凄い😵

そして、私は電話してるのに、

話しかけてくる。

←電話かかってきたのわかってるはず💨

そんなクセ強めな運転手さんと40分ほど共にし

ぐったり😣💦💦💦

お金払って解放されると思ったら

僕の奥さんが折った鶴です。どうぞ!

と。。。奥さんが折ったと言う
折り紙の鶴を渡され

いいことあります様にと
お願いをしてくれました。

決して悪い人ではないと思うけど、
クセが強すぎたし、知らない人の奥さんが折った鶴をどうしたらいいのかにも悩まされる😂

ホントにクセ強かった😰

疲れたぞ😢

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ


トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハート



こちらをポチっとしてやってね