再放送見てくれてありがとうございます。 | 麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里、モデル、タレント、ファッションショー、ブロガー、イベント、シンガー、ライブ、インフルエンサー、MC、ファッションデザイン、他多数で活動中 

麻生真里オフィシャルブログ
車椅子ユーザー








再放送見ていただいて、
ありがとうございます。

長屋さんのドキュメント番組の中で、
ドレスモデルをさせていただきました。

長屋さんのドキュメントは
スタジオでVを見ているときに涙できました。

そして、頑張ってる方のオーラは何か違うことも感じました。

再放送はこれで最後かなと、思うけど
しっかりと記憶に残りました。

もうすぐお誕生日です。

お誕生日のリムジンパーティー1人キャンセルになったので空いてます。

連絡待ってるよ💗

多数の場合先着順にします(*≧∀≦*)

皆に会えるの楽しみにしてます。

ハローキティーラブ❤️なのは卒業して

今はマイメロオンリーです💕

今年もSanrioに行ったけど混みすぎてて断念

💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

LINE LIVE 動画


こちらをポチっとしてやってね