モデルさん募集 | 麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里、モデル、タレント、ファッションショー、ブロガー、イベント、シンガー、ライブ、インフルエンサー、MC、ファッションデザイン、他多数で活動中 

麻生真里オフィシャルブログ
車椅子ユーザー










足の包帯はもうとれてるのでご安心を✋

この写真を見て歩ける人。

健常者な人。

と、思うかな?

歩けないです。

たまに車椅子から離れてこんな撮影をしたりもします。

全く歩けない車椅子ユーザーです。

普通。と言う言葉の解釈は色々あるけど

普通にこんな撮影をしたりします。

でも、動くこと、体のバランスをとることに

制限があって、健常者に混ざっての扱いが多いので

悔しかったり、立てないから出来ない事に

結構疲れちゃいますが…💧

それでも撮影したいと言う

カメラマンさんがいてくれるので幸せです。

私はもっと 車椅子モデルを広めようと思って

もし、モデルをしてみたい、撮影されたい、等

思う方がいたら、是非やってみてほしいと思います。

その機会を作りたいと思って実現化します。

日程なども合わせたいので、まずは関西で募集します。

私のFacebookにメッセージ下さい。

もちろん初心者の方も歓迎です。

車椅子乗ったままでOKです。




こちらをポチっとしてやってね

フォローしてね↓

Twitter @asoumari 
Twitter

facebook 麻生真里 
麻生真里Facebook

Instagram 麻生真里 
Instagram


#車椅子モデル 麻生真里
#車椅子モデル募集
#車椅子ユーザー
#モデル募集
#カメラマンさん募集
#撮影会