夢を見た。 結構ハードで起きたら疲れてたよ | 麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里、モデル、タレント、ファッションショー、ブロガー、イベント、シンガー、ライブ、インフルエンサー、MC、ファッションデザイン、他多数で活動中 

麻生真里オフィシャルブログ
車椅子ユーザー



昨日の夜かな?

夢見たんだけど、映画みたいなすごい夢で

学校にいってて、

厳しくて、遅刻して扉閉められたら

親、又は文部科学省クラスの人等の

入れてあげてください。保証人です!

と。言う事をしないと入れてもらえなくて

1秒たつと

門にいる人が入ろうとする人を抑圧して

そんなある日

雨なんだけど、それが全部火で

火の雨が降って来て

友達と遅刻して門で入れてもらえなくて

避難する場所もなくて

どうしても学校に入れてもらわないと

いけなくて、火が降ってるし

そこで文部科学省にいた火とに連絡とって

入れてもらうところで目が覚めた

すっごい映画みたいなリアルな

怖かった➰!!!冒険したみたいな

そんな夢でした。



1日1回応援ポチを…おねだり❗
応援ポチお願いします❤

LINEブログ毎日更新中
こっちも見てね❤LINEブログ

Twitter @asoumari 毎日更新
Twitter

facebook 麻生真里 毎日更新
Facebook

Instagram 麻生真里 毎日更新
Instagram