tenboのお洋服❤ tenboモデル❤ | 麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里、モデル、タレント、ファッションショー、ブロガー、イベント、シンガー、ライブ、インフルエンサー、MC、ファッションデザイン、他多数で活動中 

麻生真里オフィシャルブログ
車椅子ユーザー




ふぅ~っ!

あることの準備に追われてます。


あぁーっ!

打ち合わせの電話折り返さないと!

バタバタ



tenboというブランドを知って、
そして今回tenboのお洋服を着るモデルとして、tenboと言う意味、何でそういう名前にしたのか、調べた上で失礼のない様に
モデルをさせていただきました。
←書くと長くなるので是非気になるかたは見てみてね✨



このスカートは可愛い❤
ピンクだし✨tenbo初のロリだそうです。



ダンスは皆釘付けになるね!
初めて拝見したのはバリコレ2016!
何か魂が溢れてる気がして泣きそうになったよ!



ヘルプマークを服にしてしまうなんて凄い



tenboの衣装は意味もしっかりあるし
個性的なデザイン!斬新✨



こんなことしてたんだね✨
バックで出待ちしてたから見れなかったけど、凄くキレイ✨✨✨✨✨



妖精✨✨✨✨✨
天使✨✨✨✨✨



ワイルド!



このお洋服のデザインもいい!
双子コーデだよぉー!←双子じゃないよ



この↑洋服も中々斬新✨





そんなお洋服tenboのモデルとして今回は出演し素敵な仲間とそして沢山の仲間とスタッフ関係者の皆様とチバフリを終えることが出来ました。

私の履かせていただいたスカート販売中

【最新作 ロリータスカート】
先日のチバフリ2017で披露しましたデザインです

車椅子モデルの麻生真里さんが着用してくださったスカートになります✨

テンボのロリータファッションの第一弾✨

テンボのキャラクターが可愛くレースになっているデザインです

ポケットもあって便利です
車椅子ユーザーでも簡単に着用できます✨

¥15,000(+tax)
フリーサイズ
ポケット付きで便利
スカート丈 86センチ
素材 ポリエステル
ご購入はこちらから
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
http://tenbo.thebase.in/items/5425059

1日1回応援ポチを…おねだり❗
応援ポチお願いします❤

LINEブログ毎日更新中
こっちも見てね❤LINEブログ

Twitter @asoumari 毎日更新
Twitter

facebook 麻生真里 毎日更新
Facebook

Instagram 麻生真里 毎日更新
Instagram