ひなちゃんへ 2016年9月1日 愛犬ひな 10歳 でした。 | 麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里、モデル、タレント、ファッションショー、ブロガー、イベント、シンガー、ライブ、インフルエンサー、MC、ファッションデザイン、他多数で活動中 

麻生真里オフィシャルブログ
車椅子ユーザー





ちなちゃん
元気にしてますか?

ひなちゃんと真里の苦手な冬ですよ。
二人とも、1月生まれなのにね!

ひなちゃんは3日生まれでいつも
お誕生日のお祝いとお年玉とあげてたね。

ファンの方からも、お誕生日プレゼントもらってたね!嬉しかったね。





真里が怪我してからは
入院と退院してから
車イスで飛びかかっても
だっこしてあげれないし
ひいてしまうんじゃないかと

ひなのことを考えて
パパとママに預けてごめんね。

それから何年かして

今年になってから暑かったからかな?
どんどん体調悪くなってしまって

もう長くないかも知れないからって
一生懸命暑い中会えた時は
呼吸は一生懸命してたね!

あんなに真里もひなも嫌いな注射
毎日毎日頑張ったね!

偉いよ!

まさかと思ったけど



ひなが亡くなったって…

パパが泣きながら電話がきたよ。

嘘だ…って

バカだから
先に名前つけて
何件も見て、ひなってよびまわって
不審者かもだけど
初めて会ったときに
ひなちゃんが池袋にいて
見つけて

名前を呼んだら
しっぽふって吠えもせず
じーっとみてくれてて
この子だ!って思ったけど
あまりにもジーっと見つめてたから
店員さんが気になりますか?の声にも
気づかず、しゃがみこんでみてたけど
吠えないし、鳴かないのかな?
ひなちゃんって心配になったけど

このひなちゃんください…
って言って店員さんがビックリしてたけど

ワンちゃんを飼ったことなかったから
ワンちゃんを初めて抱っこして
顔をなめ回されて、何の表現かもわからず
困ってたら喜んでますよって教えてくれて

写真を撮って店員さんがプレゼントしてくれたんだよ!

ここにかいてたらきっと文字数オーバーすると思うから、後はひなちゃんと真里の思いでにしとこうね!



お散歩のリュックにお小遣い入れて
たけど、邪魔そうで嫌だったね!

お手をしたこと
ごはん飽きた病になったこと
七夕に代筆でチーズを下さいって
書いたこと
帰ると迎えに入口で待ってること
冬は寒いから布団にかまくら作ってたこと
ビーナスフォートに行ったこと
旅行に行ったこと
ひなちゃんにって色んな人からお誕生日のお祝いしてくれたこと
ライブについてきてお客さんの席にちょこちょこ歩いてたこと
怪我をして仕方なく真里から離れたこと
ひなが体調悪くてなくなって
歩けたらもしかしたら色んな病院に連れてって行ってあげれたのにって
攻めたこと。
お葬式終わって分骨をもらったけど
今でも会えるんじゃないかと思ってる
そんなひなちゃんが今年の9月1日に
亡くなってしまったこと。

あまりにも大きすぎて
まだ思い出すと涙が出てくるよ。

でも、天国で体調も良くて
元気に走り回ってると思うと
少し元気になれるよ。



一度だけお仕事場に許可もらって
連れてって一緒に番組出れたね
モニターでうつるひなちゃんかわいかった

ひなちゃんが亡くなった今年は
もうすぐ終わるんだよ。
天国で見てくれてるかな?
ホントは亡くなってなくて
近くに居てくれてるとずっと思って
これから生きていくよ。








ひなちゃん大好きだよ!
また遊ぼう!!!

カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

1日1回応援ポチを…おねだり❗
応援ポチお願いします❤

LINEブログのフォロー待ってるよ❗
こっちも見てね❤LINEブログ

Twitter @asoumari

facebook 麻生真里

Instagram 麻生真里

#愛犬 #チワワ #ありがとう