南国へ行きたくなる理由。 #ポートレート | 麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里、モデル、タレント、ファッションショー、ブロガー、イベント、シンガー、ライブ、インフルエンサー、MC、ファッションデザイン、他多数で活動中 

麻生真里オフィシャルブログ
車椅子ユーザー



あぁー。

苦手な冬だよ。この季節になると

南国へ行きたいと毎回言うよね…。

寒いよぉ

wheelchairになって✋は動かせても

体動かさないから余計。



体温調整出来ないから。

あぁー。誰か南国へ~w





撮影ある時は暖房MAX

皆暑がる( ̄▽ ̄;)

ごめちゃい照れ

でも皆許してくれる✨

ナント‼ 優しいのでしょう。

今度はMRI撮影。これはやや寒い((⛄))

次は作品撮りこれはスタジオ

だけど、生足、ドレス、床は冷たい

ドキドキこっちもみてねねー
麻生真里LINEブログ

Twitter @asoumari

facebook 麻生真里

Instagram #麻生真里

宜しくお願い致しますおーっ!チョキ
❤応援ポチ宜しくお願いします❤


あっ!!!!!!!!

良く聞かれるけど足の怪我はとっくに治ってます。ご心配ありがとうございます‼
これを思い出すだけでかなり、エグい体験をしたなと。感じます