おばさん。 自然光ポートレート 太ってるときのだね! | 麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里、モデル、タレント、ファッションショー、ブロガー、イベント、シンガー、ライブ、インフルエンサー、MC、ファッションデザイン、他多数で活動中 

麻生真里オフィシャルブログ
車椅子ユーザー








暫くまたお注射の恐怖と戦います。
恐ろしい((((;゜Д゜)))
13とか14日まで。
ありがとうございますだけど、怖いのが始まります。ってか、始まってます。

メークのせいか?太ってるのに凄くおばあちゃんに見えるのは私だけ?
何か変笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

太ってるからそう見えるのかな?
でも、キズ出きるから太ってた方が絶対いい!絶対ね!!!

ドキドキ応援ポチ1ポチをどうかお願いしますドキドキ
人気ブログランキングへ

Instagram

Twitter

Facebook

おねがい応援ポチをよろしくお願いしますおねがい
人気ブログランキングへ

#portrait #portraitmood #portrait_star #portraits_ig #portrait_shots #likes #portrait_universe #wheelchairgirl #wheelchairbarbie #best_photogram #wheelchairlife #ig_japan #モデル #model #麻生真里 #写真が好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #girlportrait #被写体 #ポートレートモデル  #ポートレート部 #ポートレート #車椅子のモデル #all_portrait #world #reportage