私はどこ??? おはようの点呼♡♡♡ 朝ね………‼‼ | 麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里、モデル、タレント、ファッションショー、ブロガー、イベント、シンガー、ライブ、インフルエンサー、MC、ファッションデザイン、他多数で活動中 

麻生真里オフィシャルブログ
車椅子ユーザー









多重露光カメラ………ねー流れ星

私はここよーガーンパー

1番上のが1番いいおーっ!って私が決めて
偉そうにゴメンナサイ❗

ありがとう。ごめんなさい。
言える子に育ちました(笑)

ナゼか。

朝、4時に目覚めて、ポコポコをやり、
終わったのが約6時。少し寝たzzz
何だったんだろう?あの時間。

朝、クローバー届いた人!その時です(笑)
しかし、進めませんでしたおーっ!

キラキラパーおはようの点呼とりまーす!
応援ポチを宜しくお願いします笑い泣き
人気ブログランキングへ

Instagram

Twitter

Facebook