good morning. おはようございます | 麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里、モデル、タレント、ファッションショー、ブロガー、イベント、シンガー、ライブ、インフルエンサー、MC、ファッションデザイン、他多数で活動中 

麻生真里オフィシャルブログ
車椅子ユーザー


Goooood morning..
おはよー!眠い…
3時間前は起きれるか不安だったけど…
起きれた~(*^ー^)ノ♪
よし!寝よう♪

今日がお花見の人も多いかな~?
いいなぁー!!
呼んで…(笑)桜みたいよぉー!
見に行こうかな…
って真里行けるのかな!?
一人で行ってみたい!!


キラキラお願いキラキラ
ハート応援ポチを宜しくお願いしますハート
人気ブログランキングへ