ありがとう コメレス | 麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里、モデル、タレント、ファッションショー、ブロガー、イベント、シンガー、ライブ、インフルエンサー、MC、ファッションデザイン、他多数で活動中 

麻生真里オフィシャルブログ
車椅子ユーザー

倉敷坊主さん

57577いいね!ちょっとPCにむかってニャっとしてしまいました。

花粉大丈夫?お大事にね!

ナースとのふれあい・・・ホントに触れ合ったのね笑

次はどこみてもらうの?正規病院で・・・笑


キーオさん

ありがとう!いっぱい食べてるよ!

そして凄く素敵なコトバありがとう(お返事遅くなって覚えてるかな?)

真里にはとても温かい言葉で嬉しかったです!

3月終わるから少しはお仕事落ち着くのかな?

ゆっくり出来るときはゆっくり休んでね!


おっちゃんさん

そうなの!!!いるときに出てこなくていらないときに出てくるものね・・・。

花粉キテルね、大丈夫???

お見舞いポチありがとう2位だね!!


しんのすけさん

ありがとう!優しいね~。

その後ね声でなくなったあと体調崩してそして又崩して今は回復傾向!笑

ある意味忙しかった・・・


ウダッチョさん

いつも遅くなるけどごめんね。

ありがとう!!!

お見舞いポチもありがとう!元気になってきたぞ!

黒髪にしたけど、やっぱ茶色かなぁ?

最近ちょっとずつ色落ちしてダークブラウンになってきた。


folly0128さん

遅くなるのにいつもありがとう!

お久しぶりにいつもなってごめんね。

でもコメント嬉しいです!!


ToshiTさん

ありがとう★嬉しいデス!!!


Tochy5さん

なってるーなってるー!

2位に!ありがとうね!!

嬉しいゅん


シュウヘイさん

黒髪最初なじめなくて嫌だーーーーって思ってたけど

最近なじめてきたかも・・・

コメントありがとね!


きさぶろーさん

お久しぶりです!お元気ですか?

真里は体調崩して治って又崩してを繰り返し・・・

まとめてくれーーーと思ったけど、もう大丈夫。な。はず!


ふみかさん

ありがとうございます!


ゆきみさん

ありがとうございます!お気軽に申請してください。


TOPスカウトマンさん

ありがとうございます。


マラちゃん

いつもありがとう。

にんまりほっこりするねー!!

親分の密着24時とかしたらおもしろいかもねー!!

3時間SPとか。


因数分解できた?数字が出たら報告を!!


口紅はみだし禁止よー!


せん・・・

息子・・・

いい響き嫌いじゃないわ!


りんごの歌初めて聴いたよー!

元がわかんないからマラちゃんので覚えとこ!笑



皆様へ

いつもコメントありがとうございます。

すぐに返せなくて月末にが恒例になってきて大変もうしわけないけど

皆優しいからそれでもコメントくれる!!

そんな皆が大好きだーーー!!!

本当にありがとう。真里の活力行動力やる気エネルギーでもあります!

本当に感謝です!!涙

これから花粉の時期そして4月なんか新しい始まりの月

よろしくお願いします。

そして皆さまのおかげでいまだけかもしれないけど2位。

ありがとう!!!


いつも応援ありがとう!

どうか応援のポチ宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ